すんません

すんません

すんません に関する記事です。
随分ブログの更新が滞っております。
ツイッターを見ていない方からは
「大丈夫なの?」とメールも頂きまして。
申し訳ないです。

平日は朝起きて40分後には家を出て、
帰宅後は1時間以内に寝床に入っているで
当分は休日以外に更新は無いと思います。
その休日ですら更新確立低いのですが。

今日は久々に日用品などの買出しに出てました。
トイストーリー3を買って特別にお菓子とコーラも用意し、
気合入れて見始めたら30分で寝てました。

その後先日録画したチャットの特番を流してみたけど
やっぱり30分で寝てました。

共に5分くらいウトウトしただけですが。TV危ない。


ツイッターには少し書きましたけど、
朝起きて何となく作り始めたこんな物。

随分前から気になっていた羊毛フェルトって言うんですか?
そんな物をどうにかするやつ。
IMG_2377.jpg

おい、、モデリズム、、ガンダムはどうした!?チューブはどうなった!!

大丈夫。ちょっと疲れただけ。
ちょっと目を閉じてるだけだから、、

技法的にどんなもんなんだろうって
作ってみたかったんです。
何か一瞬で出来るんじゃないかとチクチク始めた所、

IMG_2380.png

あれ?少し違和感無いかい、、?
でも説明書通りだよ、、?
IMG_2382.png

 「ギャーー!!!!」 

IMG_2386.png

何だよ!?そのとんがり、入ってた物をそのまま付けたんだぞ!?
そんな低くならんだろ!!

IMG_2388.jpg



そっと袋にしまいました。


晩飯時に悔しいので一冊本を買ってきたぞ。
(これじゃないけど)



羊毛フェルトもちょっと買った。
一条さん、見ててください。
俺の造形力!!
変身!!


* つづきはいつになるか未定です。
 このままこの件に触れることが無くなった場合、
 何となく察してやって下さい。

という訳で僕は元気です。すんません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
このキット、地元の手芸屋さんでも見かけました~。
そんな風になるノカw
完成写真がない時にはそっとしておきますw
デモある意味違う生き物として楽しみだったりしてw
気温の変化が著しい昨今、ご自愛くださいね~!
では!
2010/11/04(木) 10:56 | URL | いけぽん #-[ 編集]
腹がよじれるほど吹いた!
2010/11/04(木) 22:15 | URL | ふじさき #EBUSheBA[ 編集]
ほんとに
>ふじさきくん

不意に己の造形力の終焉を見たよ。

>いけぽんさん

あ、売ってましたか?
いやもういつかマスターになりますよ。
くやしいです。
2010/11/05(金) 11:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1672-49003f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック