あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年後半の更新されなさっぷりからも
誰もが終わったと感じているであろう我がブログ。

そもそも模型ブログのはずが
お菓子ブログに変わり(そういうつもりでは無いのだけれど)、
自転車ブログに変わり、
挙句放置という、、
「もうお前模型作らないんだろ!?」
と思われても完全に仕方無い有様です。はい。

昨年6月以降、ちょっと長期になりそうな映像仕事を通いでしています。
基本的には週末は休みになるので
そこで模型作業をしていけるかなと思っていたんですが、
今の所は頭も時間も上手く使えておらず
自分の作品を進める事は全く出来ていない状況です。

自宅PCもほとんど立ち上げないので
ブログ更新どころかネット巡回もほぼしてません。
サンダーロード以外はiPhoneでツイッター見て、
そこからリンクがあれば、、という程度か。

じゃあほんとに模型終了なんじゃ?というと
そこは100%否定したい。
どれくらい時間かかるかわからないけど今後も作ります。

僕はやっぱり自己満足したいんですよね。
それに同調してくれる人が多ければベターだし、
ウケというか、狙って行く事も要素としては勿論あるけれど、
最終的には自己満足。それが無ければやる意味が無い。

仕事は楽しいしやりがいもあるけれど、
本当に自分が好きに仕上げていく喜びはまた別物なので。
そういう意味では結果的に昨年は物凄くフラストレーションの溜まる一年だったかもしれません。
技術的にも周囲はどんどん作って上手くなっていく中、
僕は完全に停滞していましたし。

年も明けて次のワンフェスも2/6とあと1ヶ月程度で開催です。
現在全く準備が出来ていません。
売り物、例によってありません。
この数日で手を動かしてみようと思っていますが、さてどうなるか。


それから年賀状を頂いた方々、ありがとうございます。
自分は1/2現在全く用意出来ておりません。
誰もが忙しい年末に時間を割いて頂き、本当に頭が下がります。

と、オチも何も無くてすんません。
マジメか!と突っ込んどいて下さい。

ブログはこんな感じになってしまいましたが、
本人は特に何も変わっていませんので。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
マジメか!
以降、コメントされる方は↑のタイトル推奨です。

もちろん冗談です。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず仰せのままに突っ込みから入ってみました。

ずっとお忙しそうですが、
こっちに戻って来ないとは思ってませんので
カズシ造形やカズシ塗りが炸裂するのを楽しみにしています。
そしてモグリズムも期待してます。

あ、モグ違いのモグラ獣人さんはお元気でしょうか。
2011/01/02(日) 15:55 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
便りが無いのは無事の印
ということで余り心配はしていなかったのですが、やはりガッツリお仕事されていたのですね。
あけましておめでとうございます。
どこかでお仕事の成果を拝見する事になるでしょうから期待しています。

模型類をいじる暇のないツラさは怠け者モデラーの私でもお察しします、でもまあ食って行くのが最優先だよね人間。

というわけでワンフェスでまたお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。

2011/01/03(月) 00:05 | URL | 東村山 #hszQL7r.[ 編集]
ありがと算数!
>をたるっち

モグラ獣人もガマボイラーもミドリンも元気に寝ております。

昨年確か2回くらい作例オファーもあったんですが、
タイミング合わずお断りを。
今思えば無理にでも受けておけば良かったなあと思いますが、
自分でスケジュールのコントロールができない仕事をしているので
なかなか難しいです。

しかしやるよ!いつかな!いつか、、な!

>東村山さん

ご無沙汰です。
覚えていて頂いて嬉しいです。
仕事の成果はまだ随分先になる、、かもしれませんが
その時は是非見て頂ければと。

ワンフェス、何を展示出来るか全くわかりませんが、
色々回って暇になったらお立ち寄り下さい。
もうすぐですねーー。
もっと先でもいいのになーー。
2011/01/03(月) 12:12 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
自転車OK
お菓子OK
模型OK

ここに来てBLOGを読んでる方はそんななんでもありの中にビビンバのような味の調和のBLOGに魅力を感じてる方達ばかりだと思います。
例えですけど:韓国ではお弁当にビビンバは当たり前で食べる直前に教室の皆がお弁当箱を振りまくるのが恒例のようです。しゃかり気に味を追求するそんなあなたで今年もいてください。
2011/01/04(火) 11:58 | URL | ひろP #-[ 編集]
ありがとうございます
>ひろPさん

そう言って頂けると助かります。
模型だけでいえば他にたくさん上手い方がネット上にいらっしゃいますからね。
混沌としたブログを今後も続けたいと思います。
出来るだけ更新を、、
2011/01/05(水) 16:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1675-6ff0f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。