ゲンゴロボ

ゲンゴロボ

ゲンゴロボ に関する記事です。
TAKARAさんのアクティックギア「ダイビングビートル」。


AT01.jpg



ダイビングビートル、好きなんでよね。
当時1/24プラモが発売中止になって以来、
特に思い入れが強くて。
雑誌などで見てると出来が良さそうだったので
初購入のアクティックギアとしてチョイス。
えーと、どれどれ。


AT02.jpg



う、、こ、この隙間って、、、


AT03.jpg



えー!?サイドアーマーって腿に付いちゃうの??


リアアーマーがペラペラなのもちょっと、、。
えーと、、残念ながら僕好みではありませんでした。
危うくカン・ユー付きのヘリセットを買う所でしたが、
思いとどまってよかった。
や、よく出来てると思います。よく動くし。
エッジが痛いほど立ってるは凄くいい。
ただちょっと思い入れ強かったんで。


という訳で、やまとさん、1/12で御願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/168-437c203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック