明日はワンフェス

明日はワンフェス

明日はワンフェス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ワンダーブギウギフェスティバル前日です。
最終告知です。

卓番号は 5-23-02
ディーラー名は 「THNDERROAD STYLE」

モデリズム、グレイクレイサンダーロードスタイル の
3者共同出展です。

何度書いても当日「どこー?」「モデリズム、カタログに出てないよ?」
って電話をかけて来るそこのあなたたち。
まあそれもまた良しや。
何せ売り物も新作もありまへんので
丁寧に対応させて頂きます。


これで何度目なのかしら
デジャヴの様な光景を
あなたの目に焼き付けたい


そんな事は考えておりませんが。
すんません、ほんとすんません。
通い先では

「え?パン売ればいいじゃない。売りなさいよ!」

と言われる始末です。
会場で遠い目をしながら食パンモグってる人が居たら僕だと思います。
そっとしておいてやって下さい。


とまあこんな感じなので、
ブースに来てくださるという温かい方々は
もう全て見尽くしたし帰るかーっていう状態になってから
お立ち寄り下さい。
午前中は勉強の為に出歩いている予定です


あと、気軽に声かけてください。
せめて何でも答えさせて頂きますので。
むさくるしい初老ですけど、勇気を持って一歩前へ。

◆ 展示は1/12チューブ、1/20チューブなどいつもの感じです ◆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初老って言うな初老って。
2011/02/06(日) 00:53 | URL | yoadchin #-[ 編集]
もう
いいんだ、、
2011/02/06(日) 21:22 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1684-b65aa5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
