次回のワンフェスは

次回のワンフェスは

次回のワンフェスは に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏ワンフェスの郵送申し込みは昨日で締め切られました。
ネット申し込みは18日までだったと思います。
僕はネット申し込み完了しております。

で、振込み用紙が届くまで確定ではないんですけども
次回ワンフェスは「モデリズム」名義ながら、
3者合同卓で出展する事で話を進めております。

御一方は、、あ、書いていいか確認取って無いや。
念の為確認取ってから改めて。

もう御一方は mdsp の midoujiさんです。

midoujiさんは以前僕が作ったHGUCサイコガンダム
に関して質問メールを頂いたのが最初で。
その後何度かメールのやり取りをしてそのサイコは完成。

次にチューブ1号に興味を持って頂き、
キット購入→即完成 と、とにかく手が早い。
この何回かWFで展示している黒い1/20チューブ1号はmidoujiさん作です。

他にもサンダーロードの作品に興味を持ち、
スカルピーって何すか?くらいの所から
あっという間に1/20、1/6のフィギュアを乱発と言っていいほどのペースで
自作して現在に至る、、という方です。

特にそのスカルピー造形の上達度たるや著しいもので
最新作は
1_20110306225923.jpg

いいよ。超かっちょいいよ!
詳細はこちらで。

えらくマジメに熱心に作っているので
こりゃ一回ワンフェスに来たらいいんじゃないかなと思いまして。
どーせ遠方から来るなら一緒にディーラーで出た方が楽しいんじゃないの?と
声をかけてみた所「いぐ」という事で今回の合同参加となりました。
時折お遍路さんをしてるそうなので、多分西の地から東京まで歩いて来るぜ。


前々回のワンフェスで、ディーラー配置が完全シャッフルになり
オリジナルの僕らサンダーロード軍団は喜んでいたわけです。

が、前回から既にジャンル分け配置に戻っていたそうで。
そうとは知らず、企業手前の中古屋に埋もれそうなブロックにいながら
「まあシャッフルだからこういう事もあるよねー」とか言ってた俺たちマジ天使。

という事は版権物ではないオリジナルはそういう扱いなのかい?
どえらくマジメに創作してるのにそんな端っこに寄せちゃうのかい?
これがガレキスピリッツなのかい?おう?
と思わなくもないですけども、
まあ輝いてみせますよ。
西の男が。

いや、僕も出来る限り頑張ります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1694-b6e433f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
