駄目連

駄目連

駄目連 に関する記事です。
頭は全然平常に戻りません。
無理してでも鈍感にならないと駄目です。
なので駄目な日記を書きます。


先日メルマガで情報を知り
うっかりポチった玩具が届きました。

クロネコヤマトさん頑張ってる。早い!
IMG_3804.jpg

開封。
IMG_3807.jpg

アンク(腕)付のフィギュアーツ・オーズを買ってしもうた。
もう離脱するって言ってたのに。
これとSICの特売品を1個。
大きなお友達よ。世の経済を回していこうぜ。

もう一箱は

IMG_3806.jpg

嫁が来ました。ありがとう。お義父さん。

日本最遅で言いますけど、

「いやー、ハルヒって本当に面白いですね。」

職場で左席のオタ君に

「これを見終わる頃にはアンタ、美少女作り始めてるぜ!」(バーン!!)

といった決めセリフと共にソフトを借りて見始めたんですけど。
話題になった(事は知ってた)「エンドレスエイト」でなんだこれ、すげー面白いよ!って。
で、劇場版の「消失」を見終わった頃には
BDを検索して「BUY NOW !」してました。

「消失」は単体でいきなり見ちゃ駄目ですね。
本編全部見た上で見たらもうボロボロにされました。
ああ、怖い。
確かに今ヒマだったら長門作り始めてたかもしれん。
恐るべし左のオタク。

その左のオタク君からは続けて「化物語」を借りています。
僕がもしメカから美少女モデラーに転向したら彼の責任です。

で、先のfigma長門は、西東京のセル・メダリストに
たまたまこの話をした所
「ウチの長門を嫁がせます。お礼はセルメダルで。」(*脚色アリ)
と、即効送ってくれた物です。
素晴らしきオタクネットワーク。
心強い。

* あ、オリジナルメカは日々進めております!
  僕は大丈夫です。たぶん。きっと。  






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ハルヒは未見ですが「化物語」の方は最近見てどっぷりはまってしまいました!
12話が素晴らし過ぎるのです。
2011/03/19(土) 22:42 | URL | umr #ofgH9TWc[ 編集]
ほほう
12話ですね。覚えておきます。
まだ5話までなんですが、
3~5はあんまりでした。
ED曲が良くて先日supercellのアルバム買いました。
沼に入らぬよう気をつけます!
2011/03/20(日) 10:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
おひさしぶりです~。
コンポジットVer.Kaのハルヒロボの原型やりました。
見てみてください。
2011/03/29(火) 03:07 | URL | みるる専務 #-[ 編集]
おー!
ご無沙汰しております!
ハルヒロボ!またパーツ数の多そうなものを、、!

しばらくブログを拝見していなかったので気づかずに失礼しました、、。
指揮車も担当されてたんですね。
さかのぼってブログ見せていただきます!
2011/03/29(火) 10:11 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1697-3ad79ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック