ノークリエイティブ

ノークリエイティブ

ノークリエイティブ に関する記事です。
こんばんは。日曜も終わりかけておりますが。

金曜深夜に帰宅し、AM3時に就寝したのですが
その1時間後に急激に気持ち悪くなって起きてトイレに直行。
ウゲーと便器を抱えるはめに。
布団に戻るも急激な悪寒に襲われ、その後はトイレと布団の往復を
2時間強繰り返して朝を迎えるという。
熱を測ると8度7分。

とにかく気持ち悪さと寒さが酷く、
ダウンを着たまま布団にもぐって
やっと少し眠りにつけました。
昼過ぎに目が覚めたら気持ち悪さは大分治まっていたけど
熱は変わらず8度強。
DVDや漫画読む気力も全く出ず、ひたすら寝倒してました。

ただ、普段から6時間以上寝ると体が痛くなる体質?なので、
この寝てるだけってのがほんとに辛くて。
日曜早朝の3時にもう限界、、と起きてソファーに座りまして。
熱を測ったらまだ8度7分。
ずっとこの数値じゃねーか、壊れてんのか?、、、zzz
と、気づいたらソファーで座ったまま寝てました。

普段通り目覚ましが鳴ったので7時半に目が覚め
TVを点けてゴーカイジャーを視聴してみる。
なかなかいい話だぞと見終わった頃に熱を測ったら7度台に。
おお!?やっと下がってきた。
ライダーも続けて視聴。再計測。
やや!6度台に!?

スーパーヒーロータイム、マジすげえ。 

正義の力、ハンパねえな。

つか、もう原因すらわからんままですが、
突然の体調悪化でなーんも出来ない週末でした。
ほぼ寝たまんまで日曜PM9時現在、やっと文字打つ気力が出てきた次第です。

この週末にメール等、連絡する予定だった方々には
明日以降順次と、、申し訳ないです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
インフルエンザじゃないの
インフルエンザかも。
他の人にうつるかもしれんので
速やかに病院へ。

私も火曜に高熱が出て病院へ行きました。
溶連菌感染症でしたが。


健康には気をつけて
2011/04/03(日) 22:44 | URL | くりもと #-[ 編集]
なるほど。
検索して症状見るとやばいすね、、
もう治ったと思うけど明日朝病院行ってみます。
人にうつすのはまずいんで。
2011/04/03(日) 23:03 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1701-70a36562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック