今週末は

今週末は

今週末は に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日。久々にロードに少し乗りました。
毎年恒例の桜見学走行です。

sIMG_4057.jpg

この何週か体調が良くないんですけども、
もうあれだ、体力低下し過ぎてるんだと。
また鍛えないといかんぞと。
それも兼ねてあちこちフラフラと。
結局、福生~立川~国立~八王子~あきる野、、と
思いつく桜ポイントをのんびり走行で。
途中斜度10度位の坂を2箇所くらい上って
久々にハアハア言ってきました。

結果、腰の痛みが緩和した様な。
多分座りっぱなしで曲がった姿勢が矯正されたんじゃないかと。
最近行き始めた接骨院は
「自転車は腰に危ない」
って言ってたけど、度を越さなければやっぱ鍛えられていいんじゃないかな。
腰周りの肉ベルトもかなり目立つようになってきたので
極力自転車移動を復活させたい所。


模型的話はー。

先日midoujiくん製作のチャリティーGK、EDNを購入しました。
EDNの詳細はこちらへ。

edn.jpg

在庫限りの販売になる様です。

勢いって強いなって思います。
勿論考えなしという事じゃないですよ。

個人通販ってなかなか手間がかかりますからね。
今回の様なケースであれば、製品を新聞紙でグルッと一巻きし、
封筒にそのまま突っ込んで発送でもいいのにって思う所、
きっちり箱やインスト(1パーツなのに!)まで用意して。
マジメにやってます。素晴らしい。
ワンフェス一緒に頑張ろうー。

僕がモグラで君カエル役な。
IMG_4107.jpg

さて、そのワンフェス準備。
相変わらず少しづつCGいじってます。
ドシンプル過ぎる外観があまりに心配になり
もうちょい工夫を、、とあれこれ加工してみてます。
やっぱCGだけで仕上げるの無理だな。
立体にしないとわかんないや。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1702-49a00424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
