静岡ホビーショー行って来た~序

静岡ホビーショー行って来た~序

静岡ホビーショー行って来た~序 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

金曜の夜にお仕事関係の方から
「明日行かないんですか?ホビーショー。」
と聞かれまして。
ワンフェス準備もあるし体力的にも厳しいので無理です、、と答えた所、
こんなに楽しいよ!と魅力を語られ、退社する頃にはすっかり

「そうだ。静岡行こう。」

状態に。
とは言え土曜日朝8時には起きないと昼頃着は不可能。
深夜帰宅、3時半就寝で朝ちゃんと目覚めたら行こう。

結果、普段から朝型生活のおかげでちゃんと8時前に目覚めました。

ナビセット万端。
初めて使うETCカードもしっかり忘れず持った。
ガソリン十分。
コーヒーと前日買ったパンとおやつも持った。
カメラ充電も完璧。
9時に出発!いざ静岡!

天気もいいし気分いいぜー
が、八王子インター乗ったらすぐ渋滞。
流石メッカ。
1時間位はとろとろドライブ。略してとろイブです(今作った)。
そこからは渋滞解消し快適に走行。
富士山キレイだーー



まだ雪残ってるんですね。
その後ナビ任せで進んで行き家から2時間後、御殿場のコンビニで休憩。
あと一時間ちょいかかりそう。
ここでトイレ借りて飲み物買おう。


ん、、、?


え、、、、?


うそ、、、、、?



ガサゴソ、、、、



あらへん。



財布あらへーーーんーーーー!!!!



ミスターサザエこと、この俺様。

ついに 財布を忘れて静岡まで出かける事に成功!

やっぱすごいわ、俺。

何で朝近所でガス補給しなかった、、
何故コンビニ寄らなかった、、
何故ETCにした、、
そうじゃなければ家から15分以内に気づいていたのに、、、


Good Bye ! 富士宮やきそば。
Good Bye ! 会場特売品。


どうしよう。
帰るか。


いや、流石にここまで来て、、

よし、、。
ホビーショー入場無料やし。
駐車場も無料の所あるらしいし。
行こうピリオドの彼方へ。
ポケット直入れの小銭がひいふうみい、、、900円ある。
なんとかなるなる。

という事で小学生のおこずかい並の所持金で会場を目指したのでした。

12:30頃東静岡駅前到着。
ここに無料駐車場があるとの事なので捜索。
あ、看板が出てる。それに従って進んで行く。


満車


ぎゃーー
有料駐車場しかない、、幾らだ?
一時間200円?安い。だが今の俺にはなかなかの金額だ。
ガソリンも思ったより減りが早い。
これはもう、、

会場で誰か見つけて

借金するしか無い!!!



長くなったので続く。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1708-e3968506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
