静岡ホビーショー行って来た~破

静岡ホビーショー行って来た~破

静岡ホビーショー行って来た~破 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうしようもない決意を元に駅から会場まで歩く。
ブルジョワはバスやタクシーを使う距離らしい。
何言ってんだ。
知らない町が おいでおいでしてる んだぜ?
出かけよう。 口笛吹いてさ だろ。
探検発見ぼくのまちスタイルで行こう。

実際は2kmくらいだろうか?大した距離でもなく。
楽しくついたぜ会場に!

ここに来た目的は合同模型展示会を見る事。
しかしながら道中気になる模型がそらまああれこれ展示されていまして。
急ぎ足でiPhone撮影した物を幾つかピックアップ。

まずコンビナートセット。1/150スケール。
iphone_20110515121641.jpg

電飾するとこんな。カコイイ!
iphone_20110515121716.jpg


左右一組で840円もする1/144、1/100対応の可動手首 「極め手」は
ABSとPP(可動部の最低限のパーツ)成形で、めっちゃ動きました。
造形もいい!指は全関節可動ですよ。
iphone_20110515121751.jpg


タカトミさんのデュアルモデルトランスフォーマーはフレーム組立済みの
外装が通常プラモ的仕様。しかし一部彩色済み。
iphone_20110515122952.jpg
iphone_20110515123024.jpg

僕はトランスフォーマーあんま好きじゃないんだけど、
このバンブルビーは相当いい出来ですねえ、、買うわこれなら。
iphone_20110515123005.jpg


タミヤのオシャレアートチック壁掛け作品。平均5万円の市販品。いい。
iphone_20110515121823.jpg

F1完成品だってこのクオリティで15000円だもんなあ。すごいよ。
iphone_20110515121838.jpg

あと店頭で見かけて何なの??と思ってたタミヤのスイーツカラーは
紙粘土に混ぜる色だったのね(多分)。
その上にウェザリングマスターの様な物で焦げ色とかつけてた。
面白い!
iphone_20110515122929.jpg



やっぱ旧1号だな。色味が最高。
m"iphone_20110515121902.jpg"

ゼラーナとアイアンギア欲しい!
iphone_20110515121934.jpg

来週のイベント(今知った)限定で湖川さん描き下ろしエルチ画付ギアギア発売だと!?
誰か買って来てくれーーー!
iphone_20110515121919.jpg


レベルの1/24F1完成品初めて見たけど、
割り切って作れば結構いいね。
メルセデス欲しいわ。ドノーマルで作りたい。
iphone_20110515121954.jpg

これも欲しい。デコかわいいよ。
iphone_20110515122009.jpg


完成品ミニカーのシティターボ2。 ブルドック!とモトコンポ付き!
iphone_20110515122024.jpg


他にもいろいろありました。
しかも30%から50%オフで模型や工具を売ってるメーカーもー多く。
うわー、あれ欲しいこれ欲しい、、、金、、金、、、


ああっ!!


そうだ、俺はここに


金を借りに来たんだった!!




危うく目的を見失う所だったぜー。



続く

(不安定極まりないモデリズム、サポーター募集中。支えて下さい。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1709-1d4ba835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
