モグリズム その3

モグリズム その3

モグリズム その3 に関する記事です。
久々モグリズム。
さー、今日は何をモグったのかなー?
お兄さーん!!


060307_1520~0001.jpg


ゴオオーーーーッ!!!!
「はーーいっ!!」
愛車・ジェットパンダターボで颯爽と現れるお兄さんこと俺。


や、すんません、ちと昨日モンスターマシンとすれ違ってはしゃいでしまいました。


気を取り直して今日のアイテムは。


060307_1735~0001.jpg


「カフェオレ大福」
先日郵便局行った際に、隣にあった和菓子屋で購入。140万円。
つか、世に問いたいんですが、
これって「怖いフォント」だよね?
たまに食い物とかで使われてるの見るんですが。
「ミソらーめん」とか書かれてても旨く見えないんですが、どうなんでしょうか。


冷凍保存されていて、常温で20分程解凍してから食べて下さいと言われました。
よーし、ではレッツ


「モグリンチョ!」

「モグリンチョー!」(ちびっこボイスオーバーラップ)


060307_1736~0001.jpg


って、お兄さん、こういう時は普通ナイフとかでキレイに切るもんよ!
「ごめん、ほんとにモグリンチョしちゃった。お兄さん、ロッカーだから待つの嫌いなんだ。」
何か歯形が汚いわ、、。


で、味ですが、これが予想に反して美味。
つかダガシズム的旨さアリ。
あなどれんな、恐怖フォント菓子。


本日のモグリズム満足度  6


* モグリズム満足度は12点満点です。
  1年(12ヶ月)で何回食ってもいいか?の気持ちをファジー(死語過ぎ)に換算します。
 「一ヵ月に5回くらい食いたくならんのか?」って?
 お兄さん、やせてるのにコレステロール値高いから
 そこら辺は控えめに設定してるんだよ。
 もういい歳だからね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/172-d63cd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック