嘘だろ?5% やっぱり95% (アンケート結果)

嘘だろ?5% やっぱり95% (アンケート結果)

嘘だろ?5% やっぱり95% (アンケート結果) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりのWF用新ロボ情報。

まず結論から言うと、


売り物間に合いません、、、。


「わかってました。」 さいたま県 35歳男性

「え?本気だったの?ウケる」 東京都 23歳 男性

「大切なお知らせがあります。」 神奈川県 18歳 女性


といったメールはお控え下さい。

薄っすら感づかれていた方もいらっしゃるかと思われますが、
毎年恒例タイムアップです。


先週末の時点で手足も付き自立可能になりました。
sIMG_4786.jpg

(今回掲載の画像は全て1週間前の調整中の物です)

しかしすり合わせに予想外に時間が取られた事もあり
表面処理にはこの週末にやっと入り始めた所で。
そしてやっぱりレジンやポリパテよりは
仕上げづらい材質ですので難航しています。

この土日の進行具合は
「手足のフレームにサフ吹いた」
所まで。
来週末にこの辺は複製予定。

残り作業可能日数を考えると無謀ではありますが、
自力複製でせめて2、3体展示したいと考えています。


「よせ!やめろ!」 東京都 30歳男性

「1体も出来なくなるぞ!!」 千葉県 35歳男性

「至急以下の口座にお振込み下さい。」 unknouwn


今回ハッチが開くんですが、中を見せたいんですよね。
だから完成品1体だとそういう所を見せられないから。

(、、あ、写真貼ればいいのか、、、)
sIMG_4797.jpg


でも出来れば「ほら、こんな風に」と可動部の実演したい。
楽しさが伝わるかなと思うので。

だからサフ原型と塗装見本、デモンストレート用を何とか用意出来ればなと、、
今はまだ夢の途中にいるわけです。
sIMG_4760.jpg

ま、最悪でもサフ吹き原型一体と各部UPのパネル展示で、、

販売は後日通販を考えています。
申し訳ないです。

遅れる分、しっかり楽しい物に仕上げます!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまんさ
無理して粗暴なものになるより
しっかりとした作品になるのを
楽しみにしております~!
いまだ見えぬ全体像に
おいらの○○○は○○○○で○○○
・・・失礼しましたw
通販開始が待ち遠しいですw
2011/07/04(月) 10:07 | URL | いけぽん #-[ 編集]
やっぱり(90パーセント)
いやぁ、ブログで拝見した進捗状況だと週末のみの作業で複製したり見本を仕上げたりは無理じゃないかなー(90パーセント)。
でもモデリズムさんなら不可能を可能にしてくれるかも?(10パーセント)。
とか考えてました。

なんだか思ったよりも部品数が多くて複雑な構成なんですね。
会場で拝見するのが楽しみです。
2011/07/05(火) 00:41 | URL | 東村山 #YhxRTNrk[ 編集]
そうですか~
でも、新作が展示されるのは良いコトやね。
今回はお手伝いしてる所がお休みするので
行かないつもりでしたが、チョット見に行こうかなぁ。
2011/07/05(火) 01:15 | URL | くりもと #-[ 編集]
リアクションディレイ
やっと隙間が、、

>いけぽんさん

やー、頑張ります。
WF終わったらだらけない様に何とか。
超危険ですね。

>東村山さん

90%、いや95%で、、!
春先から色々予定狂いました。
売り物が無いのでゆっくりブースにおいでください。
見本展示は死守します!

>くりもとくん

おお。ひょっとしたらウチで入れるかもしれんので
直前にメールでももらえれば。
お手伝いさん枠が空くかもしれないです。
埋まったらこちらからメールします。
2011/07/07(木) 13:15 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1721-11a54233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
