ワンフェス2011夏告知

ワンフェス2011夏告知

ワンフェス2011夏告知 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ワンフェスまでいよいよ1週間切りました。
こんなに有難い祭日はそうそうないなと思う月曜日。
皆様追い込んでますか?

今回はいつものサンダーロードスタイルではなく、

「モデリズム」  

 名義での出展になります。

卓番号 8-25-02 

IMG_4837.jpg

この辺でお待ちしております。

共同出展者は

大暴れ!西から来た

「mdsp」   の midouji くんと、


トーキョーカルチャートbyビームスさんの商品原型も担当されている

 「COSMO LIQUID」  の近藤さんです。




モデリズム情報としては既報の通り売り物が

無い。 

という事で、お目当ての買い物が済んでからゆっくり来て頂ければと思います。

だが新作は展示します!
ツイッターではちょこちょこ報告していますが、
現在全パーツシリコンの海につかった状態。

売らないけど、展示物を増やしたいのです。
彩色とギミックを見せる為に複数欲しかったんす。
結果かなりのギリギリ状態になってます。

突貫作業の為、原型出来た時点での組み上げ写真も撮れず。
手元にある最新の状態がこれ。

sIMG_4899.jpg


今回の物は外観デザインはともかく、
実際作るとすごく楽しんでもらえるんじゃないかなという自信がプチっとあります。
なのにキット販売が出来ないというね。

搭乗方法とロボ自体の設定は大分気に入ってるので
その辺が伝わるパネル展示をしたいのだけれど
時間的に模型並べるのが限界かもです。

ブログに時間も裂けないので、
あとは前日に最終状況を更新できるかどうか。

では週末の日曜。
ブースまで遊びに来てくださいませー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1724-9515996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
