他力本願な露出

他力本願な露出

他力本願な露出 に関する記事です。
またも1か月以上更新出来ませんでした。

「いつも謝ってますね。」

と言われる者です。
ごめんなさい。

さて。
先日発売された一冊の本があります。

おなじみフィギュア王。
玩具ゲットだぜ族におなじみ、誘惑の書ですね。




ちびっことパパと
いたいけな僕らの日曜朝のお楽しみ
「仮面ライダーフォーゼ」の玩具もたくさん載っております。

おなじみ 樋口真嗣 監督 のスーパーコラムも
今回はフォーゼのお話しです。

fig165.jpg

P113です。


えーと、左下に何故かあらびきなおっさんが出ています。
ビジュアル的にはライダーと共演と言っていいんじゃないだろうか。
だめだろうか。
本当にありがとうございます。

とりあえず僕は元気そうです。

「毎日ギリギリ仕事だよ!」

って言っても誰も信じてもらえない様な
笑顔という名のアホ面掲載です。

僕はまだしばらく頑張れそうです。
3、2、1 変身!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
満面の笑顔でしたね。

樋口監督に頼んでコバヤシさん主演で
「普段は原型師さんとして暮らしている自転車ライダー(変身後は自転車ウェア姿)」
を撮ってもらうのはどうでしょう?
2011/10/29(土) 23:46 | URL | 東村山 #YhxRTNrk[ 編集]
望むところです!
そんなありがたい機会があれば断る理由はありませんがw

なんにせよ、本家が何も出来ない状況で
ちょびっとウィーゴも載せてもらえたりと
感謝ですねー。
2011/10/30(日) 17:49 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1733-47825e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック