ワンフェス2012冬 フリー走行2

ワンフェス2012冬 フリー走行2

ワンフェス2012冬 フリー走行2 に関する記事です。
さて、予定通りウィーゴの見積りをRCベルグさんにお願いしました。
まずほぼフルカラー成形でお願い出来るのかどうかを確かめるべく、

「薄緑、緑、白、銀、黄、透明」

という構成で50個。

結果、

ドヒーーー!!
やっぱそうなりますかーーー!!!なお値段に。
今乗ってる車(中古)より高くなりました。

販売価格を
夢としては1万円以内。
理想としては1万円ちょい。
15000円越えは無い。
と考えていましたので、このままでは超厳しい。
儲けるつもりは全く無いんだけど、50個売り切っても足が出る状態は流石にツライ。

そこで構成を相談させて頂きまして、今の所

「薄緑、緑、白、透明」

という構成が現実的かなと考えいます。

塗らなくてもそれっぽい雰囲気には出来そうだし、
銀色部分だけティッシュの空き箱などに
両面テープで仮止めして缶スプレーをプシューなら
初心者の人でも出来そうだし。
なんとかなるか、、、


あ、組み立てに使うネジの発注してない。
こっちにもお金がかかるな、、、


総合すると販売価格は今の所

予価 13000円

という感じでしょうか、、、
チューブより安く出来ないかと考えての造形でしたけど
なかなか難しかったです。

ワンフェス時にはパッケージ等色々間に合わないんじゃとも思いますので
ちょっとでもお安く販売出来ればと考えています。
つか、
「値段下げるので不備をお許し下さい」
仕様ですね。
すみません。


さあ、ルートは整った。


あとは正月休みだけでどこまで修正原型を仕上げられるかだ!

iphone_20111218230427.jpg

やるよ!
たぶん!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1738-da11a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック