昨日の出来事

昨日の出来事

昨日の出来事 に関する記事です。
昨日は物の受け渡しがあり、サンダーロードスタイルの
(地獄日報の、、とか、スカ王国の、、、とか選択肢多過ぎ)
笠井氏と会ってました。


氏はとにかく弁が立ちます。
喋りが上手いって事はそんだけ色んな知識が頭にあるって事で、
大抵の事はこちらより遥かに情報持ってたりする訳です。
僕はそこそこ長いお付き合いなので、その辺わかってるつもりなんですが、
何も知らないでつついたりすると、
ブオオーーーン!!と大量のスズメバチに襲われるに似た状況になりますので
よい子のみんなは気をつけた方がいいと思います。

で、毎度感心させられたり、一度に大量の言葉を浴びて混乱したりしてる訳ですが、
昨日はカワイイキャラクターの話になってですね、


僕「ペコリンチョーグーが、」
笠「つーかですね、やっぱりもっとこうですね、ペラペラ、、」
僕「ペコリンチョグーが、、」
笠「わかりやすいキャラで説明をですね、ペラペラ」
僕「ペコリ、、」


笠「さっきから何うわ言の様にペコリンチョグー、ペコリンチョグー言ってんすか?」


だー!話をさせてくれっ!!


氏には今度

quiz100.jpg


この番組の×マーク入りマスクをプレゼントしようかと。
(画像無かった)


つか、死ぬんじゃないかな。口閉じたらきっと。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/03/10(金) 16:55 | URL | あい #-[ 編集]
振り返ってみればですけどね。
確かにまあドラえもんの、クイックとスロー飲んだ状態だったかも。
「のび!」みたいな。
2006/03/10(金) 18:53 | URL | 真心サービス人間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/174-4a4b6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック