ワンフェス2012冬 決勝 ~レコードブレーク~

ワンフェス2012冬 決勝 ~レコードブレーク~

ワンフェス2012冬 決勝 ~レコードブレーク~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2/12ワンフェスにてモデリズムブースに来て頂いた皆様、
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

まさかの1/20ウィーゴ、開場から1時間20分で50個完売!!という、

アムロが12機のリックドムを落とす勢い と言いますか、

91年鈴鹿でのベルガーのポールポジションラップ並みの勢い(俺リサーチ)

そう感じる超展開でした。
だってさー、オリジナルのロボだよ。
ほんとに有難く嬉しい限りです。感謝のループ&ループ。

そのウィーゴはこんな感じで展示してました。

IMG_1394s.jpg

IMG_1390s.jpg

「あれ?俺が見た時と配置が違うよ?」
という方、正解。
イヒ体験かアハ体験だったか5級合格おめでとう。

なんかね、ターンテーブル2個持って行ったんだけど、
早々に電池切れてね。
自然放電しないと聞いてたエネループ6本持って行ったんだけどね。
なんかあっちゅうまに切れてました、、

あとは「きいろ」と「みずいろ」パーツの合わせ技で組み立てたら
思ったより毒々しくて一線からひいてもらい気味に展示した
ハッチオープン状態。
IMG_1392s.jpg

いずれもスミイレさえしていないので
写真映えしないしない。
会場ではむしろ彩色版より目立ってたと思うんだけど。

IMG_1396s.jpg

midoujiくん原型の「ミドキッズ」もかなり買って頂けました。
ありがとうございます!

あとは少数販売した12チューブと
再販未定(原型破損や仕様と予算的な理由もあり)な20チューブ。
IMG_1393s_20120214095902.jpg

一緒にモデリズム卓で参加していたのに
机に敷く布を用意してなかった為、完全に別ディーラーと化していた
mdspのブースはすみません、ちょっと紹介する余力が。ごめんよ!!


当日の開場前はほんと自分のコンディション最悪で
その時に訪ねてきて頂いた方には本当に失礼をしました。
展示台に置いてあったなぐり書きの値札、
あんなもんなのに6枚くらい書き直すくらい
もう五感の全てがアンリンク。
でも皆さんのリアクションのおかげで一日なんとか持ちました。

ここに列挙するともうただの自慢にしかならないくらいの著名な方々、
オリジナルスタート時(6年前)からずっと応援して頂いてる方々、
ツイッターなどでウィーゴを知って頂き
駆けつけて下さった方々、
通りすがりの初見で気に入って頂けた方々、
お仕事仲間など、ほんとたくさんの方とお話出来て楽しかったです。

また、商品が足らずにご迷惑をおかけしました。

近々にRCベルグさんと相談し、
早期の再販と通販のアナウンスが出来ればと思います。
ブログの更新は1週に一度くらいしか出来ないと思いますので
それくらいの頻度で覗いていただければと思います。

重ね重ねありがとうございました。
夏ワンフェスではもっとたくさん完成品並べますね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1747-f9389ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
