ギリギリズム

ギリギリズム

ギリギリズム に関する記事です。
ほら、ギリギリってかっこいいじゃないすか。たぶん。
何気に検索してみたらアダルトサイトが一番上に来てガックしでしたけど。


最近もジャニーズだったかが
「いつもギリギリで生きていたいからー」
なんて歌ってた気がします。たぶん。


そんなギリギリが身上の僕が挑んでるのがっ!


はい、確定申告。


取引先の源泉徴収書が一枚足りない事に気がついた昨晩。
うー、、再発行間に合うかな、、今日営業してるかなあ、、。
おまけに一件は住所間違って発行されてました。
何度も「変わった」って言ってあるんだけどなー、、むー、、、。
(旧住所に2回原型発送された事あり。こえー。)


ほらギリギリだ。
かっこいいなー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私もギリギリズム賛同派。
追い詰められてナンボです。

ジャニーズは分かりませんが、
「今日出来る事なら明日すればいい」と
電気グルーヴも昔歌っておりました。

あ、源泉徴収票、私も一社貰ってない所があったんですが、
税務署の人に、恐る恐る聞くと
「いやっ別に添付は義務じゃないのでいいッスよ。ある分だけで。」
と軽い返事。

・・なんだそれ。
じゃー、源泉徴収いっせんまんえんとか書いちゃうゾー。
高知県のローカルルール?

あー、とにかく私も申告書仕上げなくては。
2006/03/11(土) 20:27 | URL | 風花 #-[ 編集]
まじすか??源泉。
それはNGっぽいけどなあ、、いざとなったらそれで、、


電気グルーブ、それ何の曲でしたっけ?
あすなろサンシャイン?じゃないですよね。
何枚か持ってるけど全然覚えてないです。
2006/03/11(土) 20:53 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
住所といえば、「見本誌は自宅じゃなくて職場(実家の散髪屋)のほうに送ってくれ」ともう1億万回くらい言ってるのに、いまだに自宅に送られてくるのは何かの陰謀でしょうか?
他の荷物はすべてちゃんと職場あてに送られてくるのに…。

ついにDVDがクラッシュしました。月曜に修理に来てもらうはずが、あと一歩間に合わず。
録りためてあった「アストロ球団」も「響鬼」も「マックス」も全部パアです。この土日でHDDから吸いあげようと思ってたのに…(号泣)。
2006/03/11(土) 21:52 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
お、その手の話だと僕も、、、
と、やっぱ自分の首絞めそうだからやめときます、、。


DVD、、ご愁傷様です。
ネットで調べると結構ハズレ扱いされてるDVDレコーダーなどもあるようで、
購入時に下調べが必要な代物かもしれんですね、、。
幸いうちは良かったけど、じゃあ同一メーカーで次もと思いつつ調べてみたら
「それハズレ」みたいな書き込みを多数見たりして。
しっかりしてくれ電気メーカー。


響鬼はまあパーになっても、、(苦笑)。
2006/03/11(土) 22:12 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
曲名→人事をつくさず天命を待つ
歌詞カード見ない系なので、40%位の自信です。

聞きたくなって、CD探しましたが無かったです;
その代わり、フラッシュパパメンソールが出てきました。
なつかしーなー。

売った覚えは無いので、
樹海のどこかで熟成されてると思います。
2006/03/12(日) 07:27 | URL | 風花 #-[ 編集]
はは。僕も電気はあんま歌詞見ないですね。
今ふと頭に浮かんだのは
「ママケーキ」
でした。
唐突に。
2006/03/12(日) 07:51 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/175-e3073f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック