1/20 ウィーゴ通販受付終了・後

1/20 ウィーゴ通販受付終了・後

1/20 ウィーゴ通販受付終了・後 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日は1/20ウィーゴ通販のご予約、改めましてありがとうござました。

「みずいろ」2分、「きいろ」2時間で予定数終了と
望外どころかとんでもない事になりまして。
欲しいと思って頂いてる方にある程度行き渡るかなと思っていたんですが
まだ足りなかった様です。

メールを頂きました皆様には全員に返信させて頂きました。
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
「迷惑メールホルダー」などもご確認お願いします。
(そういう事例があった様です)

メールにも書きました様に量産品が上がるのが3月中旬予定ですので
その近辺にこちらから改めてメールさせて頂きます。
それまでしばらくお待ち願います。

■ 1/20ミドキッズ(子供フィギュア)も同時に量産されます。
  こちらの販売方法は考慮中です。

■ ウィーゴは4月か5月にもう一度再販したいと考えています!

■ 限定色的なプレミアム感を煽るつもりは全く無いのですが、
  量産費が変わらないので色んなカラーを出したいと思っています。
  ただ「みずいろ」は再販要望が多いので検討させて頂きます。



これで100個のウィーゴが旅立つ事になりました。
ワンハンドレット。すごい事だなと。
クラス2組以上の数だもんな。

ともだち100人できるかな。
100人で作りたいな。
富士山の上でロボットを。

って童謡の世界の話かと思ったけど
結構出来るって事だもんな。
あ、出来ないですか。すみません。

1/20チューブ1号も延べでそれくらいは出ているのですが、
勢いが全く違うので戸惑ってます。
この先どこまで続くのか。

しかし問題も出てきました。
正直な所「100」ってのは目指してた数字ではあるのですが、
イベントや通販を何回か重ねて、、くらいに考えていたんですよね。
それもあって現在の

「パッケージングするにはなかなかの労力が伴う仕様」

になっても、
買って頂いた方がススッと組める事を優先して
準備はしていました。
しかし今後続けていくにはちょっと仕様を見直さなければいけないなと思っています。

ネジは肝なので同梱から外すつもりは無いのですが、
4つ使うイエローサブマリンの「関節技」、これの同梱は
今回の再販を最後に外させて頂くかもしれません。

定価500円、販売価格400円くらいからある商品ですが(1枚で足ります)、
使わない関節(小と大)がですね、家にどんどん溜まるわけです。
現在既に40枚近くあるんですが。
IMG_1398.jpg

50個量産する度に確か35枚は増えていくので、、
個別購入して頂けるとすごく助かります、、。

後は2mmのアルミ線を長さ決めてカットしていましたが、
こちらも無しにしたいなと。
出来れば適当な長さの物を入れておくのでニッパーで必要な長さにカットして頂く方式にと。
バリバリのモデラーの人なら「別に無くていいよ」ってな物だとは思うのですが
ウィーゴは女性の方にも結構買って頂いているので。

なかなかね、居ないと思うんですよね。

2mmのアルミ線を常備してる女子

って。

アルミ線じゃなくてポリキャップのランナーなんかでも
勿論代用効くんですけどそういう発想も
作り慣れてるモデラーだからこそなので。

出来れば【100均一の材料だけで仕上げる記事】をUPしたいのですが
手元にキットも無いのでなかなか出来そうにありません。

という感じです。
引き続きよろしくお願いします!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1752-81617c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。