身も心もキッズ

身も心もキッズ

身も心もキッズ に関する記事です。
カテゴリにウィーゴを追加。
過去の関連記事は「ワンフェス」「新メカ」でご覧下さい。
整理したいけど作業の優先度低いです、、。


しばらく前にツイッターに書いたんですけど、
ある夜の疲れ果てた一日最後の風呂上り。
寝巻きにしてるパーカーを被ったところ、前後逆に着てしまいまして。
しかし着なおす気力も無くそのまま就寝。

翌朝、起きてもそのまま行動していた所、
あれ?前にフードあると結構いいんじゃないか?って思い始めました。

トースト食べながら思いついた。
食べこぼしを残さずキャッチ!!

何となく被ってみて気づいた。
お嬢さん、これで電車内で寝顔を見られるのを気にせず寝れますよ。
会社に泊まってる同業者さん、明るい室内でも寝やすいですよ。

なんだこれ。
メリットしか無いわ。
これは流行るわ。

大体見た目がカッコイイ。

mae.jpg

(向かって右側が顔)

今日からこれで町に出たい。

でも大人だからな、、ただでさえ怪しい住人(行動時間等で)と思われてそうだし。
俺が子供なら間違いなくやってたんだが、、。


ああ、


そうか。


模型作ればいいのか。


maefood.jpg

ミドキッズカスタマイズ。

まだやわいスカルピー適当に盛っただけですけど。

左手をポッケに。
右手にはよく980円で売られているドライヤーをレイガンのつもりで持ってる風。
普段は背中のポッケ(本来パーカーの前にあるやつ)に収納して
悪を見つけたらサッと出す!
いじめっこは許さない!!


繰り返すけどカッコイイわ。

名前もつけたわ。


 「マエフードマン」 


ワンフェスデビューするかもだわー。

(注・原型師のmidoujiくんにはまだ許可とっておりません)


「ウィーゴ」カテゴリー作っていきなり雑談ですけど、
モデリズムは本来こんなブログです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こ・・これは
か・・・カッコイイ・・。
ヒーローの誕生だ。

2012/06/24(日) 17:19 | URL | midouji #-[ 編集]
アホアホや…
おかえり。モデリズム☆
2012/06/24(日) 19:27 | URL | YU-GO #-[ 編集]
ゴム製かなんかにしていっそのこと被れるようにとか。あ、すいません。
2012/06/24(日) 21:31 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
もろもろ
>midouji はん

子供心を忘れない素敵な大人になりました。

>YU-GO はん

ただいま。
つってもなかなかこういう更新出来ないですけどね。

>とおりすがり

えーと、
下手したらしんじゃう系ですね。
駄目絶対。
2012/06/24(日) 22:15 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
仕事中吹いた。
清水ミチコの「目マン」か!
2012/06/26(火) 01:08 | URL | くりもと #-[ 編集]
>くりもとくん

こんなことだけやって生きていきたいわー
2012/06/26(火) 11:25 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1762-f385644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリにウィーゴを追加。過去の関連記事は「ワンフェス」「新メカ」でご覧下さい。整理したいけど作業の優先度低いです、、。しばらく前にツイッターに書いたんですけど、ある夜...
2012/06/25(月) 13:50:10 | まとめwoネタ速neo