神造形。そう思ったんだ。

神造形。そう思ったんだ。

神造形。そう思ったんだ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ご覧いただけるであろうか。

risu00.jpg

完璧である。

完全なる出来である。

つぶらな瞳。
首のかしげ具合。
斜めに持った木の実。
ちょんと立ったプロポーション。

こいつの存在を知った時、amazonでは12000円のプレ値になっていた。
定価は2300円程のようだ。

悔しい気持ちを少しでも抑えるべく、
僕はこの画像をデスクトップの壁紙にした。
アイコンの文字が読みづらくなる事に構わず、
白バックのままデュアルディスプレイに使用した。


しばらく時が経過した。
あのリスの在庫は復活していないだろうか。
つか、商品名なんだっけか。
「おもちゃ リス」で検索すると


これもなかなかのリスだが違う。




うわー、これもひかれるわー。




だが違う。調べても全然出てこない。
なんだ?あれは幻だったのか?
あきらめてその日は眠りについた。


翌朝、「amazonからおすすめ商品があります」とメールがきた。

見るとそこに!!

あいつのリンクが!!!!

まじか!アマゾンすげーな、おい。
しかも在庫1だ!!
押せ!躊躇せず押せ!!

GET IT !! 


やった。やったぞ、俺。
サンキューアマゾン、トモダチ。

そして俺は待った。
思ったより届くまで日にちがかかったが、
ようやく!

待ちに待ったあいつが、、!!!


risu_01.jpg

もー、なんか、チョーツブされてんですけどー! 


なんなんだよ。
外箱に空間ありまくりだろ。
いっそむき出しで箱に入れといてくれよ。

不安な気持ちを抑えつつ、いざ開封。

ようこそ!

ニューファミリー!!



なんか、


もう、


全然違うんですけどーーーーー!!!! 

risu_02.jpg


知ってる。

俺、大人だから。

ぬいぐるみ、生きてない。

だがこれは、

あきらかに生きてない物を模して作ったような感じになってしまってる。


もう一度見本を見てみよう。


risu00.jpg

比べてみよう。

risu_02.jpg


言葉失ったわー。


でもうちに来たからには暖かく迎えてやりたい。
どうにかかわいくならないものか。


risu_03.jpg

お、かわいくなった。
俺天才だろ。

でもバランス悪いので、
影で彼が必死に支えています。


risu_04.jpg


どうしても欲しい方はどうぞ。 ↓
(プレ値に注意ね!)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アニメバーの人です。
超絶笑わせていただきました。
ありがとうござい・・もぐもぐ。そういえば
こういうの・・木の皮で作る年寄りが近所にいます
2012/06/27(水) 12:13 | URL | マスター #TY.N/4k.[ 編集]
わろた・・・徹夜明けでモニター見ながらニヤニヤしている俺を皆不気味に思っているに違いない。
ダ・ダ・ダ・ダニ。
2012/06/27(水) 15:35 | URL | くりもと #-[ 編集]
なんか
喜んで頂けて何より!

僕が今知りたいのは、この商品、
ほんとに見本の様な個体もあるのか?って事です。
追跡調査するぜー。
2012/06/28(木) 10:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
スゲー吹いたw

画像のは試作品じゃないの?
もしくは一度洗ってみるとか。
2012/06/28(木) 20:49 | URL | ふじさき #-[ 編集]
はじめまして
ちょー面白かったです。大爆笑!
アマゾンって確かに配慮に欠ける行動しますよね・・・
でも元の「リス」は完成度高いですね!私も欲しくなっちゃいます。


あ、はじめましてmicanbacoと申します。
今回初めて覗かせて頂きました。じっくりと拝見させて頂きます。
2012/06/28(木) 22:04 | URL | micanbaco #-[ 編集]
いやはや
>ふじさきくん

洗う、、か。
ぬいぐるみあらっ事無いけど
お子さん用のは洗うもんな。
こういうのも洗える仕様なのかな。
更に生きていない感が増しそうで怖い。

>micanbaco さん

はじめまして!
こういうブログ(更新度低め)ですが
よろしくお願いします。
元の写真の完成度がねー
高過ぎですよねー
現実は厳しいですねー
2012/07/02(月) 10:34 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1763-04c41440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご覧いただけるであろうか。完璧である。完全なる出来である。つぶらな瞳。首のかしげ具合。斜めに持った木の実。ちょんと立ったプロポーション。こいつの存在を知った時、amazonでは...
2012/06/28(木) 20:01:39 | まとめwoネタ速neo
