続・神造形

続・神造形

続・神造形 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日の「神造形」日記は望外の反響があった訳ですが、その日の夜、
就寝前にちょこっとTLを見た所
「楽天ではまだ正価で売ってますね」
的なツイートを発見。

え?どれどれ。あ、ほんとだ。
こっちで買ったらどうなんだろ、、
いや、もう限界、とりあえず寝よう。
起きてられない、、zzz、、



届いた。


開封。







おい、この感じは、、






よりギューンってなってるから!! 




(画面右が新入り)


いや、こうしておいた分
前回の子の首が矯正されてきたのかもしれん、、





色々書いたけど、こうして見ればこれはこれでかわいい。


あ、あれか?
僕の目が厳し過ぎたのか?
あ!ひょっとして他人の造形物を批判して
自分が高く上がった気になるヤツか??
なんてこった、最悪だよ。
反省だよ!
省みるよ!!


その為にも改めて見本画像を見ておこう。


risu00.jpg


やっぱり


相当違って見えますけどーーっ!! 
 






3度目は無い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
卑怯な
こう言うのが卑怯って言うのか?
仕事場で声出して笑ったわ。
2012/07/02(月) 20:11 | URL | くりもと #-[ 編集]
至って
真剣に購入してるんですけどね。
神のいたずら ってこういう事を指すんでしょうな。
2012/07/03(火) 03:18 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
見本よりリアルな造形に見えちゃう自分は目がおかしいんでしょうか?
2012/07/09(月) 02:40 | URL | #-[ 編集]
これは
自然光のマジックですね。
自分でも撮影して驚きました。
実物はなかなかのぬいぐる感です。
2012/07/10(火) 12:54 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1766-d5b84a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日の「神造形」日記は望外の反響があった訳ですが、その日の夜、就寝前にちょこっとTLを見た所「楽天ではまだ正価で売ってますね」的なツイートを発見。え?どれどれ。あ、ほんと
2012/07/03(火) 18:35:32 | まとめwoネタ速neo
