ティーヴィー&コマーサル

ティーヴィー&コマーサル

ティーヴィー&コマーサル に関する記事です。
毎度のご無沙汰です。

更に古いお話になってしまい申し訳ないのですが。
去る9/7、NHKのMAGネットでワンフェス特集があったそうです。


はい。放送すっかり忘れてました。


ちょっとだけウィーゴが出ていたそうで。
毎回この番組を録画しているハードコアな同僚が居るので
たずねてみた所、当然録画しているとの事。
早速見せてもらいました。

あ!

今映った!!


MAGNETs


美少女フィギュア特集(右上テロップ参)。


なるほど。
確かにセンターはウィーゴじゃなく
midoujiくんのハルちゃんだ。

ハルちゃん居なかったら写ってなかったかもしれん。
ありがとう、midoujiくん。
そのハルちゃん&ちいちゃん(女子と女児フィギュア)は
丁度本日から mdsp にて再販受付 始まっています。
売り切れの際はご容赦を。
その場合はガラの悪いおっさんフィギュアを是非。


そしてウィーゴの名称は画面に無くとも
「マエフードマン」の名はしっかり写りこんでる所がまた
僕らしい展開だなと思うのでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1774-dec9d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎度のご無沙汰です。更に古いお話になってしまい申し訳ないのですが。去る9/7、NHKのMAGネットでワ
2012/11/04(日) 02:31:21 | まっとめBLOG速報