2012年もありがとうございました。

2012年もありがとうございました。

2012年もありがとうございました。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局今年は数えるほどの更新しか出来ませんでした。
いつものように「すみません」とお詫びのご挨拶となりました
モデリズム2012年最後の更新です。

今年は色々ありました。

体調崩した事はちょこちょこ書いていましたけど、
それ以外にも春くらいだったかなあ、
終電で帰宅時に人とぶつかって思いっきり転び、
左右の指の関節17箇所から血を流すという事もありました。
どこもそれなりのダメージを負ったのですが、一箇所は一針縫われまして。
そこの治りが遅く、指を曲げられない期間が長かった為、
結果的に左手の薬指と小指が今でも完全に
「グー」には出来なくなったままという。
幸い通常仕事には支障はほぼ無いんですけど、
重い物持てなくなったりタオルしぼれなくなったりと
「こ、これが後厄の恐ろしさなのか、、!!」
と思わずにはいられない年となりました。
だが、お払いとかは一回も行った事ないぜ!

他にも大人なのに「犬に噛まれる」というミラクルを起こしましたが、
どうも同じ時期に2人程知人が噛まれていたので
まあよくある事なんでしょうね。きっとそう。


とは言え、良い事もたくさんありました。
作り物の話だけで言っても

WSCレーベルでウィーゴ販売
《2013年2月9日までの期間限定販売商品です》
WSC#060_01s


随分長く関わったあれがようやく公開。

Q.jpg


色々お世話になっているトイズプレスさんでは
谷明さんのエンシーの塗装をさせて頂いたり、
なんと、こちらの新刊にも寄稿と装った「作文」を掲載して頂きました、、。

moei_saijiki.jpg

小田さんの本ですよ!
小田雅弘さんですよ!光栄過ぎます!!

是非ご購入を!!
こちらからどうぞ)

他にも色々ありましたが、今話せるのはこれくらいで。


自分、ほんとは心配性なのかなと思っているんですが、
色々考えるのがめんどいので
結果的に楽観的な行動を取り続けて今に至っている感じです。
にしても色々幸運だなと思います。
あらゆる方々に日々感謝です。

僕が作る物に興味を持って頂ける方に
喜んでもらえる物をもっと作って行きたいです。
ニッコリさせたいす。

近々では2/10にワンフェスがあります。
今回も準備期間が足りず、あまり大きな事は出来ませんが
販売物は準備しています。

手流しになるので販売数は少なくなりそうですが、
新製品も用意出来ると思います。
目処が立つまで発表は控えますが。


年末にかけて色んな方とお話をしていた際に思ったんですけど
僕はもっとオリジナルを発表していかないと駄目だなって。
駄目というか、その方が色んな事に繋がるなって。確信しました。
来年もそんなに時間が取れるとは思えませんけど
やり方を変えつつもう少し大胆にやっていきたいと考えています。


という訳で今年もありがとうございました。
皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1780-4009e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。