ワンフェス2013冬 お品書き その1

ワンフェス2013冬 お品書き その1

ワンフェス2013冬 お品書き その1 に関する記事です。
【1/20 ウィーゴ】 13000円 / 各色 25個

新色ですが、前回のWSC版を含めて既にたくさんお買い上げ頂いておりますので
準備数はこれくらいの数で。

【今回はイエローサブマリンの「関節技」を別途購入して頂く必要があります。】
【その代わりに「ミドキッズ」が同梱されています】


「うすみどり」 と 「くろ」 の2種です。

「みどり」はチューブ1号からのフラグシップカラーを意識しつつ調整したもの。
ある意味本命カラーです。

wego_GR01.jpg

wego_GR02.jpg

もう一体は「くろ」。
所持した事無いけど丸くて黒い車が好きなので、
いつかやろうと思ってた色です。

wego_BL_01.jpg

今回クリアーパーツはクリアーイエローで成型してもらったんですが、
目玉のレンズパーツを表裏入れ替えると
いい表情になる事が判明。

wego_BL_02.jpg


今回はこの目玉あり状態で展示します。

【1/12 チューブ1号】 15500円 / 数個

sDSC_0015_20090908090104.jpg


こちらはトーキョーカルチャートbyビームスさんで現在も発売中です。
会場じゃなくても買えますのでよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1784-1719eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック