ワンフェス2013冬 お品書き その2

ワンフェス2013冬 お品書き その2

ワンフェス2013冬 お品書き その2 に関する記事です。
【1/35 ウィーゴ】 手流し特価3000円 / 30個

wego_35_01.jpg


値段決めました。

設計上ミスって肉厚の薄くなってる部分や、
気泡の入ったパーツなど、ちょっと納得いかない部分がありますので
3000円という事で。
ポリパテや光硬化パテなどでちょちょいと直せる程度だとは思いますが、
今回は多少工作知識のある方にお買い上げ頂ければと。。

準備数が少ないのでお一人様 1個 でお願いします。

基本的に間接固定ですが、口(頭部ハッチ)は開きます。
頭部を外せば胸ハッチも開きますが、
今回「操縦桿」は付いていません。ごめんなさい。
F1とかのエンジンレスキット的に見ていただければと、、。

wego_35_02.jpg

薄くなってるパーツはこんなとこ。

35parts.jpg

透けてます。すんません。
でも磨いて塗装してみたら平気ではありましたので
今回はご勘弁をー。

あと、当初レジンに着色したりしていのですが
安定した品質で出せなかったので途中から路線変更。
その為色の組み合わせが多くなってしまいました。

35color.jpg


これをご希望を伺って販売するのは困難なため、
今回は【ブラインドボックス】形式での販売にさせて下さい。
「彩色推奨」の仕様という事でどうかご了承を。
重ね重ねすみません!


という訳で、明日幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル

ブーズNo 4-09-02 「モデリズム」

にて、疲労困憊のオッサンがお待ちしております!
(1/35完成見本、まだ作ってません。間に合うのか?)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1786-d057b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック