6月の1/35ウィーゴ

6月の1/35ウィーゴ

6月の1/35ウィーゴ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっという間に6月も3日ですよ。

めちゃくちゃ焦ってます。
あれもこれもとやるべき事があり。


「もう寝ていいのか?」

と考えて冷や汗をかきながら就寝、
起床して30分後には作業場に入る、
って感じで色々進めてはいるのですが。

1つづつ目先の案件を終わらせて、タスクの数を減らせれば頭も少しスッキリするだろうと信じ、
合間に進めていた1/35ウィーゴの原型修正がようやく終わりました。

130603a.jpg

16パーツ程新規で出力し直しました。
分割が増えた事で前回より組みづらくなった部分もあるのですが、、
抜きを考えるとやむを得ずで。


ん?画像をよく見ると何やら人影が、、


バーン!!

130603b.jpg

midoujiくん原型のブランニュー1/35子供フィギュアだぜ!
名前は「ニューミドキッズオンザブロック」だぜ!
嘘だぜ!

もうずいぶん前に原型は受け取っていたのですが。
こちらの作業進行が遅れてしまっていたので
発表する機会を逃して現在。
乱暴に発表。
ごめんミドオヤジ。


という訳で、ようやくベルグさんに原型発送してきました。
帰りに床屋で散髪したら何故か頭の中もさっぱりしました。


正式に発注出来たら仕様など発表していきますね。

という訳で僕らの合言葉、

「間に合えワンフェス!」



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1796-133bd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
