2013夏ワンフェス共同出展

2013夏ワンフェス共同出展

2013夏ワンフェス共同出展 に関する記事です。
夏ワンフェスですが、
前回まで一緒に出ていたmidoujiくんが

「おら河童さ見たんだ。信じてケロ。」

とか言ってどっかへ走り去っていき、
3年くらい帰ってこないとの事なので
ワンフェス不参加となります。
河童見つけたら帰ってくると聞いているので
信じて待ちましょう。
新しいお子さんは責任を持って俺が育てます。

とは言え、mdsp枠でとってる卓もあるし、どうすっかなー。
モデリズム2卓使ってもいいけど、今回売り物小さいしなあー。
などと思っていたら、ひょんな事から一緒に参加してくれそうな人を思い出しまして。

「狂土」さんといいます。

名前がひどいです。
midoujiくんの流れをくんだ、また強烈なキャラなんじゃと思われそうですが
どちらかというと物静かな方です。
あんしんあんしん。

ここ何回か毎回ワンフェスでブースに来てくれていたんですが、
前回オリジナルで初参加されて。
あ、だったら一緒にどうだろうと声をかけてみた所
快諾してもらえたので共同出展となりました。

なかなかシャレオツなアイテムも用意してもらえそうで
僕も楽しみにしてます。

admci.jpg


詳細は「狂人広告」ブログにて。


それにしても名前がひどい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あ。ご紹介ありがとうございます!「狂土」です。人ではなく土です。まだギリギリ正気を保っておりますw
2013/06/07(金) 12:26 | URL | 狂土 #-[ 編集]
わー!すんません!
うっかりしました。
直します!

色々よろしくです~
2013/06/07(金) 12:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
確か
確か後ろは土だったよな…と読んで思ってました。
早目に手当されて良かったですw
2013/06/07(金) 19:09 | URL | キモウジ #-[ 編集]
でもさー、ブログ名は「人」なんよねー
罠だわー
2013/06/10(月) 08:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
、、そうなんですよね。すいません。
なんかまだいろいろ定まってなくて、、汗

よろしくお願いします!
2013/06/13(木) 12:26 | URL | 狂土 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1799-70b52171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック