2013夏ワンフェス共同出展

2013夏ワンフェス共同出展

2013夏ワンフェス共同出展 に関する記事です。
夏ワンフェスですが、
前回まで一緒に出ていたmidoujiくんが

「おら河童さ見たんだ。信じてケロ。」

とか言ってどっかへ走り去っていき、
3年くらい帰ってこないとの事なので
ワンフェス不参加となります。
河童見つけたら帰ってくると聞いているので
信じて待ちましょう。
新しいお子さんは責任を持って俺が育てます。

とは言え、mdsp枠でとってる卓もあるし、どうすっかなー。
モデリズム2卓使ってもいいけど、今回売り物小さいしなあー。
などと思っていたら、ひょんな事から一緒に参加してくれそうな人を思い出しまして。

「狂土」さんといいます。

名前がひどいです。
midoujiくんの流れをくんだ、また強烈なキャラなんじゃと思われそうですが
どちらかというと物静かな方です。
あんしんあんしん。

ここ何回か毎回ワンフェスでブースに来てくれていたんですが、
前回オリジナルで初参加されて。
あ、だったら一緒にどうだろうと声をかけてみた所
快諾してもらえたので共同出展となりました。

なかなかシャレオツなアイテムも用意してもらえそうで
僕も楽しみにしてます。

admci.jpg


詳細は「狂人広告」ブログにて。


それにしても名前がひどい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あ。ご紹介ありがとうございます!「狂土」です。人ではなく土です。まだギリギリ正気を保っておりますw
2013/06/07(金) 12:26 | URL | 狂土 #-[ 編集]
わー!すんません!
うっかりしました。
直します!

色々よろしくです~
2013/06/07(金) 12:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
確か
確か後ろは土だったよな…と読んで思ってました。
早目に手当されて良かったですw
2013/06/07(金) 19:09 | URL | キモウジ #-[ 編集]
でもさー、ブログ名は「人」なんよねー
罠だわー
2013/06/10(月) 08:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
、、そうなんですよね。すいません。
なんかまだいろいろ定まってなくて、、汗

よろしくお願いします!
2013/06/13(木) 12:26 | URL | 狂土 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1799-70b52171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック