追い込まれ中(デフォルト)
fc2ブログ

追い込まれ中(デフォルト)

追い込まれ中(デフォルト) に関する記事です。
毎日(と打とうとして「命日」と打ってた、、)何かしら書こうと思っていますが、
ちょっと納品に追われていますので、しばらく模型製作記はお休みになりそうです。
申し訳ない。


先日はCG仕事のモデリングチェックに某アニメ会社に。
メカデザイナーの先生とマンツーマンの
「ダイレクト・セメント・モデルチェック」2回目。
5時間半息をする間も無いほどに前ノリでモニターに向かってきました。
終わった後立ち上がったら「ああ、なんかフワフワする、、」という状態。
このまま死ぬんかな、、みたいな。

おかげで大分モデルも煮詰まってきた感があり、
デザイナーさんにも喜んで頂けたようですし、
こちらも達成感ありでした。
まだもう少し作業が残ってますが。頑張るぞっと。


で、今日からは週明け納品の原型物の追い込みです。
正直まだ先が見えてません、、
いや、やります、もうやります、すぐやります、今やってます。

そんな訳で娯楽性ゼロ日記で申し訳ない。

1029wario.jpg


これは大分前にやったYUJINさんのガチャ原型です(途中)。
こういうのよくやってます。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うっわ、スッゲー!ワリオだ!!
横の女の子は分からないけど、ウサギ抱いてる。
カワイーーです☆
原型師さんって色も付けるんですか?

お仕事お忙しそうですね。
私も締め切りギリギリまで、引っ張って事が多々あります。
でも毎回何とかなるんですよね。不思議です^^
ガンバって下さい!!
2005/10/29(土) 23:55 | URL | 風花 #-[ 編集]
お、反応ありがとうございます。
「さわる!メイドインワリオ」(確か)に出てくるキャラなんですよ。
彩色見本も大体僕はやってます。
後で製品の写真もUPしますね。

そうそう、締め切りって奇跡的に間に合ったりするんですよね。
「あの時○時間寝てたらOUTだった、、」みたいな。

でも「すんません、、」って泣きつく事もあります、、。
今徹夜で朝御飯食べつつコメント。
作業に戻ります、、ガンバリマス。
2005/10/30(日) 06:11 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/18-139571a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック