ワンフェス2013夏 準備04

ワンフェス2013夏 準備04

ワンフェス2013夏 準備04 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

完成見本までまだ手が回らないのですが、
35ウィーゴの「暫定」パッケージのご紹介です。


たらーん。
wego130713b.jpg

個包装の袋があるので想像よりごっちゃりしてしまいました。。
あとこの構成だと組んだ時にどういった色になるのかわかりずらいのが難点です。
早く完成見本作らないと。

同梱のニューミドキッズと記念撮影するとこんな感じです。
wego130713e.jpg


で、ここまでが多色成形板ですが、
まだ迷っている単色版でパッケージングするとこんな感じ。
wego130713d.jpg

会場で飾ってる分にはこっちの方が見栄えがいいなーと。
wego130713c.jpg

という感じです。

アンケートにご協力頂いた皆さん、ありがとうございます。
コメントも興味深く拝見しています。
よろしければ引き続きご意見頂ければと思います。







(ちなみに6種購入して頂けるとどちらにもなります。
 というか好きな組み合わせで作れます。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1806-0edc111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
