ワンフェス2013夏 準備05

ワンフェス2013夏 準備05

ワンフェス2013夏 準備05 に関する記事です。
キットの色構成を決定する為にも早く組み上げたい35ウィーゴですが、
まだ合間見て一部パーツ洗浄を始めた段階です。

parts_mix.jpg
(この後、全パーツ床にぶちまけました)

そんな状況下、ワンフェス来れなくなったmidoujiくんに声をかけてみた所、
流石「すぐやる課」勤務の男(多分違う)、

wego_mido.jpg

キット到着後2時間で組んでくれた!

ちなみにこの色は予定している多色成形仕様の
メインカラーが「白」と「紺」の2キットのパーツを
適当に入れ替えて組んだ状態。
変でかわいいな。

しかもそのまま塗装に入り、嘘だろ?って言う間に仕上げてくれました。
大感謝!!
続きは彼のブログで!


また、時を同じくしてもでらぁの鬱の あに さんも完成させてくれていた様で、
先週末の模型イベント会場でいち早くお披露目があったとの事。
先日ツイッターにUpされた画像がこちら!

wego_ani.jpg

いいぜー!味があるぜー!
嬉しいぜー!!(ただのファン)
ありがとうございます!!

僕自身、ウィーゴはたくさん組み立ててますけど、
カラーレジンの完成見本がほとんどなので
なかなか塗装まで出来なくて。
その反動もあり、こってりした塗装はほんと嬉しい。

現在ニューミドキッズの塗装も進めて頂いております。
乞うご期待!

共に7/28のワンフェスにて展示しますので
是非見に来て下さいませ。


大接戦のキット構成アンケートにもご意見頂けると嬉しいです。








[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1807-3f428584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック