ワンフェス2013夏 35ウィーゴ・仕様決定しました

ワンフェス2013夏 35ウィーゴ・仕様決定しました

ワンフェス2013夏 35ウィーゴ・仕様決定しました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

随分時間がかかってしまいました。
またアンケートへのご協力ありがとうございました。

今度の週末7/28、ワンフェス会場にて販売する35ウィーゴの仕様を決定しました。

1/35scale

WeGo (ウィーゴ)  5.000円


1/35 ニューミドキッズフィギュア同梱 (原型製作/midouji


35_alls.jpg

多色成形版で6バリエーション販売します。

可動部は手足の付け根とハッチ部分です。

組み立てた際の楽しさを今回は優先させて頂きました。
単色でのリクエストも多く頂きましたので
それは今後通販時などに考慮させて頂きます。

今回UPした画像は400番程のヤスリで
ゲート&パーティングライン処理をしただけの状態です。
この後スミイレと目のレンズ(*付属していません)パーツを付けて
また改めてUPします。
写真はもうちょっと綺麗に撮れるといいんですがー。

カラー No.1 「しろ」 White

白s

カラー No.2 「きいろ」 Yellow

黄s

カラー No.3 「オレンジ」 Orange

橙s


カラー No.4 「きみどり」 Green yellow

緑s


カラー No.5 「みずいろ」 Light blue

水色s


カラー No.6 「こんいろ」 Blue gray

藍


前回のワンフェス販売版は、
手流しによる製品であった事、原型の不備によりとても薄いパーツが
幾つか存在した事もあっての特価でした。
それと比較すると大きく価格が上がっていますが、
今回はニューミドキッズも付きますし、原型も修正していますので
ご了承お願いします。

というか、この価格でも相当数売れないと
回収出来ないんですけども!
ガレキはお金が掛かり過ぎる、、!

All_colors.jpg

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1809-593c81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
