ワンフェス2013夏 お品書き

ワンフェス2013夏 お品書き

ワンフェス2013夏 お品書き に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに明日、幕張メッセにて
ワンダーフェスティバル夏、開催です。

モデリズムの販売物はこちら!

【1/35 ウィーゴ 5.000円】

midoujiくん原型による
1/35ニューミドキッズ付属。
1~6まで6色展開です。
お好みの色をお選び下さい。
ギミックや細かな仕様はブログの記事を遡って下さい。

35wego_urimono_20130727172329.jpg


【1/20 ウィーゴ・くろ 13.000円】

*組み立てにはイエローサブマリンの「関節技」を別途購入して頂く必要があります。
「ミドキッズ」が同梱されています。

wego_BL_01.jpg


【1/12 チューブ1号 15.500円】

sDSC_0015_20090908090104.jpg

こちらはトーキョーカルチャートbyビームスさんで現在も発売中です。
会場じゃなくても買えますのでよろしくお願いします。

このサイズでカラーレジン、メタル、クリアパーツのハイブリッドモデル。
figmaやリボのよつばも乗れるんだぜ!
2008_11170005.jpg
(往年の画像発掘。。)



通常時でもポンコツな自分ですが、
当日は蓄積疲労と暑さで
更に輪をかけて酷い有様が予想されます。
初老の体にムチ打って頑張りますけど、
お会計に手間取る可能性も高いので
他にお目当ての物がある血気盛んなお客様は
そちらを優先して頂いてからお越し頂ければと。
怒らないでね。

というわけで、今回は1/35ウィーゴをメインに向かいますので
明日よろしくお願いします!
base.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1813-d8fa7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
