ワンフェス2013夏 締めくくり

ワンフェス2013夏 締めくくり

ワンフェス2013夏 締めくくり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は取り急ぎ35ウィーゴ通販のご案内のみになりましたが
改めましてワンフェスでのご来場、ありがとうございました。
お買い上げ頂いたお客様、
ツイッターで話題にして頂いている方々にも感謝です。

一応当日はこんなブースでした。

35ウィーゴをメインにしていたので、
12チューブと20ウィーゴは地味ですがこちらに。
wf_wego01.jpeg

35は派手にこちらに。
と、思ったんですが、デカイ会場に来るとそんなに派手じゃなかった。
イベントの展示って難しいですね。
wf_wego02.jpeg


今回は展示ブースの基本部分を共同出展の狂人広告さんに作っていただいて。
お陰さまで荷物が減り、凄く助かりました。
展示スペースの都合上、うちは背景を直角に立ててしまったので
見た目のオサレ度が下がってしまいましたが。。

当日は設営終了したのが

「ワンダーフェスティバル、開場しまーす。」

のアナウンスと同時。
余裕ゼロ。
前回思いがけなかったプチ行列が出来たので
今回も一応警戒していたところ、

お、

おおお、、!

バーン!!

image_5.jpg

プチ行列、キター!!!

嬉しい悲鳴!!

ブース内のスタッフ(本当は好きなところ行っていいよって告げてあったんですが)と
狂人広告さんにも手伝って頂きつつ
製品、袋、マニュアル、ステッカーと
それはもうラーメン屋の様な連携プレーで
何とか販売をこなしていき。
(みんな有難う!!)

入場者のタイミングに合わせてか
この行列が何度か起き、一旦静まった時間もありましたが、
終始多くの方にお買い上げ頂きました。

事前発表はしていなかったのですが、
半分売れると嬉しいなと考えていた
300個のウィーゴは16時前に
望外の完売となり、
12チューブ、20ウィーゴ共に全商品完売となりました。
ひたすら感謝です。

35ウィーゴの完成品を作ってくれたあにさん、midoujiくんにも改めて感謝。
もちろんニューミドキッズ原型師としてのmidoujiくんにも。
フィギュアの色優先で買っていかれたお客さんも多かったからねー。

「モデリズム」を名乗ってワンフェス参戦し始めた頃は
「オリジナル作品の展示会」のつもりで参戦していて、
販売物など一切考えていなかったのですが、
気がつけば多くの方に支えてもらえる様になりました。

本業もあるのでなかなか歩みが遅く、新しいデザイン発表は
3年に1回?みたいな状況になっていますが
今後も止める気が一切ありませんので、
どうか皆さん、飽きずにお付き合いよろしくお願いいたします。

超余談ながら、
今回のワンフェスは到着から会場を後にするまで、
ノーシットダウン、ノートイレでお送りしました。
浅井真紀さんに終わりがけに話したら

「俺もトイレ行ってない!!」

って言われました。
ちくしょう、、あの人に勝てる要素が見つからないぜ、、

それでは引き続き、
ハセガワオンラインショップでの
1/35ウィーゴ通販もよろしくおねがいします。

wego_yellow_s.jpg


僕は「きいろ」推しだぜ!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1815-db6fdc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
