小報告

小報告

小報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本来このブログで一番期待されているであろう記事内容は

「駄菓子」

ではなく

「模型・造形関連」

だと思いますが。

この辺りの話題って、日々作業はしていても
仕事関係であれば、製品が出るタイミングまで
何も話せないのが常。
趣味の模型を作る時間はなかなか取れないし、
ワンフェス用造形もある程度進行しないとネタには出来ない。

結果的に更新頻度が下がり
近年の様なあり様です。

ここは一つ、ブログ開設時の様に
連日更新してくだらなブログの復活を!
とも思いましたが、割と大事な話題が数日で流れて行くのも困る。

とか考えてるとまた何も書けなくなるわけです。
気軽に使えるツイッターがただ「ラク」ってだけではなく、
とても有効に機能すると実感してるからこそ
ブログに書く内容は差別化したいとも思うし。
結果、更新準備に時間のかかる内容になりがちで
なかなかその時間が取れず、の繰り返しです。


と、何だよ、ボヤキ日記かよ?という流れになってきたので
ここらで急ハンドル。

【35ウィーゴ 発送時期】
ハセガワさんで受注して頂きました35ウィーゴ(2次受付分)は
既報の様に9月中旬目処で発送準備をして頂いております。
正式なアナウンスまでもう少々お待ち願います。

長くし過ぎた首をちょっと縮めてお待ちください。

we_chu.jpg


(2体のスケールは異なっております)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1826-48c2d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
