9月の模型雑記

9月の模型雑記

9月の模型雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なかなか更新も無く相変わらずすみません。

先日愛媛県松山市で行われました模型展示会の様子が

ZOIDS AWAKES さんの 展示会 ページや

漫画家の岡本一広さんのブログにて
レポート掲載されています。

是非ご覧頂ければと思います。


模型誌の仕事をしている訳でもないのですが、
やはり月末になると大抵仕事が追い込みになります。

昨日一件納品を終えたのですが、そういう時期は
画面の中の3Dではなく、手に触れる3Dが恋しくなる頃合いで。
気になっていた模型が何点か我が家に届いております。

居るんですね。
あわてんぼうのサンタクロースって。
いくらなんでも早えだろっつー。
あざーす!

あ、「自演!」コール有難うございます。


まずは1/35で変なフィギュアも幾つか出されてる
マスターボックス社の草サッカー(?)フィギュア

093001.jpg

画像は子供では無いですけど
出来はなかなか良さそうです。

093002.jpg

midoujiくんに「こんなの作って!あとこれとこれ!」
と気軽に頼めればクオリティ的に最高なんですが、
彼にはもっともっと表舞台に上がって欲しいので
ちゃんとネタ選んでお願いしたいと思っています。
気まぐれシェフ発注なんて出来ないぜ。

あとずっと気になっていた1/35巨大ブルドーザーも来ました。

093003.jpg

でけええ!
一応軍用の仕様になってるそうですが、
非武装の1/35車両は貴重なので。
いやー作りたい!!
めっちゃ作りたい!!


最後にずっと買いそびれてた(ごめんなさい)
35ウィーゴがお世話になってるハセガワさんの
1/35グスタフ

093004.jpg


非武装化して明るい色で塗って
ウィーゴの横に並べてみたいなと考えています。


などと、色々書いていますけど
結果積むんですよね。

ツイッター上で時折行われてる1Dayモデリングの際に
グスタフだったら参加出来るんじゃないか?と夢見つつ。

別件仕事スタートです。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1830-464be9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/01(火) 08:53:16 | ケノーベル エージェント
