10月頭の物欲雑記

10月頭の物欲雑記

10月頭の物欲雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

色々作業をしてはいますが、
公に出来る事がしばらく無さそうなので
雑談更新をしてみます。
アフィリエイト日記みたいになってるから
嫌な人は読み飛ばそう。
(画像引用に一番いいんですよね、これ)


■「パシフィック・リム」国内ソフト予約開始



一昨日予約開始だったのかな?
気がつけば豪華版は売り切れてました。
海外アナウンスのあったフィギュア付きってのは
このジプシーの上半身の事だったんでしょうか。
現状飛び出す絵本にしか見えないけど、どうなるのやら。

僕は通常のBD+DVDを買います。
12月まで待てないので海外amazonで発注済みだぜ。
10月に来い!
国内では11/27にDL版が先行配信の様ですが
幾らなのかなー。

ついでに映画の感想をつらつらと書き始めたのですが、
まとめるのにすんごく時間がかかりそうなので
途中でやめました。
機会があればまた改めて。

           ◆

■「飛ぶ理由」予約開始!



小林誠さんのSA連載「飛ぶ理由」がフィーチャーされた
ハイパーウエポン2013版がいよいよ今月発売だ。
楽しみです。

           ◆

■「熱中時代」!(そこ?)



うおおーー!
中嶋、中嶋、中嶋悟だー!!(90年鈴鹿FM実況風)
買うしかねえ!
巨大になったF1モデリング誌だけにものすごく楽しみです。


そういや毎回ツボを押さえたというか
キラーアイテムをセレクトしてくるこちらの本



MP4/4、641/2、FW-14Bときて
97Tで変化球出してきたなと思ってたら
次号はレイトンハウス(88年だったか89年)だそうで。
こちらも是非長く続いて欲しい本です。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1832-aa18f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
