KMC模型展示会終了

KMC模型展示会終了

KMC模型展示会終了 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日の上井草模型倶楽部展示会の様子が
順次UPされています。

僕が持ち込んだ物はこちらのページに。

掲載ありがとうございます!


直前に告知しました様に、持ち込んだ物はこちら。
psyco00.jpg

ソロモンサイコが2機!!

psyco01.jpg

手前のモデルはメイデックモデルさん
当日の朝仕上げて僕に見せる為にと持ち込んでくれた作品。
嬉しい!

僕の持ち込んだソロモンエクスプレス2版サイコガンダムMK2は、
僕がサフ仕上げまでした物を、
部分的にバランス調整、ディティール追加(砲口やタンク、アンテナなど)、塗装、マーキングなどの作業を
小林誠さんが行われた電撃ホビーマガジン誌の作例です。

オリジナルの赤みがかった紫に対して
メイデックさんの青みがかった紫が対照的で面白いなーと。
2機作るならあえてこういう色の差を出すのもアリだなーと。
興味深く拝見しました。
ありがとうございました!


という感じで、開催時間も短く
お話しできないままタイムオーバーとなった方もいらっしゃって
心残りではありましたが、また次回も参加させて頂きたいなと考えています。


ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1835-5ed4ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
