雑記ル

雑記ル

雑記ル に関する記事です。
あれこれそれと色々やっていますが
まだ当分発表できるものが無く。

そんな中、以前少し書きました、
ウィーゴの投稿ページが11月頭には準備出来そうです。
もう少々お待ち下さいませ。
というか、是非とも投稿お願いしますー。

work_s.jpg

唐突な謎画像で終わる。


最近amazonでもヨドバシでも、
何か買うと関連やおすすめ商品って表示されますが、
それで発売されてたのを知るプラモも結構ありまして。
(ヨドバシが結構マニアックなの薦めてくるので危ない)


これ出てたの全然知らなかったーー。
c00.jpg

昔出ていた物の再販品ですかね。
全然詳しくないんですが、
レコードブレイカーのプラモって今ほとんど売ってないと思うので
即注文。

V8(たぶん)エンジン4機搭載?カッケー!!

c01.jpg


キットは白成形とメッキにゴムタイヤ。
彩色済み(!)フィギュア付きです。
c03.jpg

ちょっと組んでみたけど、やはりカウルの合いは良くないす。
固定にするのがいいとは思いつつ、
このエンジンの並びは魅力的なので
ディティールアップしなくても、中は見られる様にしておきたいなあ。

はい。
いつ作るんだよって話ですね。

ちょっと検索したらこの車、「世界最速のインディアン」にも出てるって書いてる方が。
えー、当時気付かなかった。。
見直そう。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1836-14b0cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック