松山のウィーゴ乗りさん、注目~

松山のウィーゴ乗りさん、注目~

松山のウィーゴ乗りさん、注目~ に関する記事です。
愛媛県の松山市に「模型屋 おとつき」さんというお店があります。
以前松山で実演を行った際、

「模型店始めるんです。」

と熱く語っておられた店長さんが、今年開店させた夢のお店。
塗装ブースや作業スペースのレンタルもあるお店です。
(ブログよりフェイスブックの方が新製品画像など多いかも)

今朝何気にネットを見てて驚きました。
なんとこんな催しをして頂けるとのこと!

うわー、みんなー!
店長さん一人きりのメリークリスマスにならない様に集まって下さいねー!!

こちらとしては本当に有難い企画で、感謝を白い袋に詰めて現地に飛んでいきたい所ですが
トナカイ飼ってないからなあ、、。
何かしらお送りしたいなとは思いつつ。

どうか近郊の方はクリスマスケーキを買いに街に出た際、
いや、是非クリスマスプレゼントを買いにおとつきさんに出向いて下さいませ。
チナッガイ(ベアッガイ3)たくさん仕入れてましたよー。


引き続きハセガワオンラインショップの35ウィーゴ通販もよろしくです。

bn_wg2nd_wbL.gif
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
WeGo祭り無事終了しました
小林先生こんにちは。
お陰様でWeGo祭り@模型屋おとつきを、
盛況の内に開催することができました。
後日、当日撮影いたしました画像をお目にかけたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013/12/25(水) 15:34 | URL | 模型屋おとつき #3hZbeVDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1842-8c015bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック