新年初トーク

新年初トーク

新年初トーク に関する記事です。
正月休みも終わり、仕事初めを経て
皆さんどうですか。

世間では3連休らしいので、
ワンフェス参加組にとっては
まとまった時間の取れる最大の好機かもしれません。

カレンダーにあまり関係のない僕も
週明けまでにワンフェスネタで1体
デザイン&モデリングをUPを目指して奮闘しております。

そんな中、昨日仕事のチェックバックがあり
早くも予定が崩れかけております。
「お任せ」って言ったじゃないですかー!(受注あるある)


そして、またも告知があります。

本日発売の CGWORLD誌 2014年2月号

先月に続いてバンダイコレクターズ事業部の特集記事がありますが、
その中で何と、バンダイの坂埜さんと対談させて頂きました。

エヴァ繋がりという事でオファーを頂いたのですが
一方的に楽しいお話を聞かせて頂いたという感想。

僕は大したこと話していませんが、
坂埜さんの記事はとても興味深い内容だと思いますので是非バイナウ。

cgw02.jpg

今月もZBrushや出力関連の記事ありますよ~。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1849-dababdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック