モグリズム その5

モグリズム その5

モグリズム その5 に関する記事です。
おねえさーん!
ドリュリュリューーーンッッ!!

black01.jpg



ゴキー!?
何それおにいさん!


お兄さん鍛えてるから、サーチ&デストロイでライダーとバイク抜いて来ちゃった。


でも箱の写真と何か違うわ?


お、気づいたかい?
ブラック用の余ったベースを向かい合わせで貼りあわせ(エポキシ接着剤使用)
その上にバイク置いただけなんだけどね。
どうだい?アイリーン、、いや、ゴージャスだろ?


black02.jpg


ほら、前輪と右ステップがうまい具合に水晶部分に乗っかってんだよね。
やー、ナイス偶然だねー


もういいわよ。どうでも。


、、、さーて、今回のモグリズムはーっ。
ん?どうしたのおねえさん。


、、、結局またモグリズムなのね、、。
もうモデリズムなんてタイトル止めたほうがいいんじゃないかしら。
わたし恥ずかしい。


今回のネタはこれだよ!


060319_0915~0001.jpg


(軽く無視されたわ、、、)お兄さん、これは?


先日のカレースープ屋で売ってたキャラメル。
他にもジンギスカンキャラメルとかあったけど、
どう考えても旨い訳ないから、それは買わなかったよ。


そっちの方がネタにパンチ効いててよかったんじゃないの?


お兄さん、食べ物捨てるの嫌い だからね。
食いきる自信の無い物には手を出さない主義なんだ。
どうだい?いい事言うだろ?


単に食べたくなかったんでしょ、ジンギスカン味。


じゃあ今日も行くよ!せ-の!


モグリンチョーッ!! 


モグリンチョー
(友達にバカ扱いされて凹んでしまった天使たちの小声)


、、、、、、。


お兄さん?どうしたの?しんだ?


おねえさん、、。


??


ふつうだよ。


え?


普通のキャラメルだよ。


えー!?イモは?バターは??


わかんないよ。
甘いキャラメルだよ。
お兄さん、子供の頃親にだまされて口にした、
「イモグルテン」ってへらブナの釣りえさくらいの
イモ味を期待してたからガックリンコだよ、、。


、、、お兄さん、、愛の無い家庭に育ったのね、、。
つかコリン星?


完食(一粒)。
ジャッジメントタイム!(キレ気味)


本日のモグリズム満足度  


出た!6以外の評価!
しかもゼロ!!
お兄さん、どういう事なの?


どうもこうも無いよ。
つか18粒も入ってんのにどーすんだっつー話だよ。
捨て、、


お兄さん!!!
冒頭で高らかに言ってた事を思い出して!!


はっ!?
俺は何を、、、


という訳で、これからしばらく会う人には
もれなくキャラメルをお配りしますのでよろしく。


* モグリズム満足度は12点満点です。
  1年(12ヶ月)で何回食ってもいいか?の気持ちをファジー(辞書には乗っているのか?)に換算します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あー、いーなー。
バッタバイク(っていうとニセモノみたい)
ロボコンの次に欲しかったですが、
2コ買う勇気と金(主に金)が無かったのです。

キャラメルはハズレだった様ですね。。
解決法として、男爵いもだとは思わずに
いも男爵と思えばいいんじゃないかと思います。
2006/03/22(水) 04:26 | URL | 風花 #-[ 編集]
バッタバイクとブラックは4種の中で軽めの2種で、
振ったら(ふるなー)中のインストがコツコツと動いて音がするのがバッタバイク。
カラカラとパーツの音が少しするのがブラック。
と、確信してます。


と、先日友人に「ブラックとバイク選んでやるぜー、はい。」
と2個買って開けたら
「まずブラックー!」
2箱目、
「ほいきたブラックー!!」


や、その時は重さだけで選んでたんで、、。


いも男爵かー、それならOKですね。


って、意味わかんなすぎてます!!
2006/03/22(水) 08:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/185-363f1d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック