ワンフェス2014冬 その他1

ワンフェス2014冬 その他1

ワンフェス2014冬 その他1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回販売しました
1/20ウィーゴ「あか」「あお」ですが。
こちらは35ウィーゴに引き続き
ハセガワオンラインショップにて販売して頂くことになりました。
blue_red01s.jpg

現在準備中です。
開始しましたらまた告知しますので
ワンフェスに来られなかった遠方のみなさんも
よろしくお願いします。


今回豪雪のワンフェス会場に何人もの方が
35ウィーゴを完成させて持ってきてくれました。

展示させて頂いた作品を全部会場で撮影したかったのですが、
当日はそこまで頭と手が回らず、、本当に申し訳ないです。

そこで現在手元に預かっている&頂いた(!!)作品をご紹介。
写真上手じゃなくてごめんなさい!

まずは千値練ウィーゴのデコマスを製作された方による
ガルフカラーウィーゴ。
gulf01.jpg

なんとこのウィーゴ、搭乗機構が再現されています。
グイーン!(操縦桿無いけど)
gulf_s.jpg

左上の写真は本来あり得ない状態だけど
見栄えが面白いのでこの状態で展示していました。

ガルフカラーはほんといいですよねー。
僕も以前チューブ1号で製作しましたが
どんな物にでも合う印象。
RIMG0032s.jpg

F1チームのメインスポンサーになって
この色の車走らせて欲しいっす。

その他の35ウィーゴは次回!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1855-2f366001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
