ワンフェス2014冬 その他2

ワンフェス2014冬 その他2

ワンフェス2014冬 その他2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日の記事に書いたように
WF当日色んなウィーゴを持ち込んで頂きました。
その一部になりますがご紹介を。

国谷さんのウィーゴ。
こちら、何と言ってもニューミドキッズの塗りがほんととんでもない!
どうしても写真じゃ伝えられないこの解像度。
実物見てまあ腰抜かしました。
wego_etc03.jpg

せっかくなのであにさんのキッズと記念撮影。
恐ろしい双子絵図。
wego_etc01.jpg

あ!こちらの赤ウィーゴは篠崎さん
これまた素晴らしいウィーゴ。
ベースごと預かったのですが、
当日ゴタゴタで展示出来ず申し訳ないです。

左はQahwahさんによるWSCカラー。
紫部分にパールっぽい処理がされており
オリジナルの1/20版よりリッチな仕上がり。

右は加藤さんによる黒ピカウィーゴ。
会場でも好評でした。
wego_etc02.jpg

他にもwakiさんのガーリーなウィーゴや
おとつきさんのレッドショルダー、
GASさんの看板ウィーゴ
栗本さんのヘリウィーゴCHUBUトラックなどなど、
たくさん持ち込んで頂きました。
返却時に席を外していてお礼を言えなかった方が
何人もいらっしゃるのが申し訳ないです。

当日展示していた大半の作品は
ハセガワさんのウィーゴ投稿サイトで見て頂けますので是非。

本当は事前にアナウンスして
持参して頂いた方には記念品を、、と考えていたのですが
諸々準備が追いつかなかったので
呼びかけしていなかったんです。
それなのにあの悪天候の中、多くの作品を持ってきて頂いて、、
感謝感激です。

次回可能であればきちんと準備して
あらかじめ呼びかけさせて頂きますので
今回に懲りずにまたよろしくお願いします。

イベントに先だって郵送を申し出て頂いた方もいらっしゃったのですが、
毎回開場前のブース設置がギリギリなのと、
作品の破損や紛失の恐れもかなりあるので
今回はお断りしました。
お気持ち、有難うございました!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1856-4b7812d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
