【感謝】35ウィーゴ コンペ受付終了しました【感激】

【感謝】35ウィーゴ コンペ受付終了しました【感激】

【感謝】35ウィーゴ コンペ受付終了しました【感激】 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

株式会社ハセガワさんのHPにて
投稿募集させて頂いておりました
35ウィーゴコンペ「イエス!ウィーゴ!!
の募集期間が終了しました。

35Wego_last.jpg

たくさんのご応募有難うございました!

最後の週末には7点も投稿して頂きました。
ギリギリまで作業して頂いて嬉しかったです。
本当に有難うございました。

この後、ハセガワスタッフさんと相談して
モデリズム賞、ハセガワ賞をぞれぞれ3名、計6名選出させて頂きます。
「モデリズム賞」と言っても僕が独断で選ぶわけではなく、
スタッフ全員で相談の上で決めさせて頂きます。


それにしても色々な作品を投稿して頂きました。
綺麗な写真、ネタ写真、アイデア改造、凄腕フィニッシュ、、
どれもが楽しんで作って頂いているなあ、、と感じられる物ばかりで
刺激も受けましたし、何よりとても嬉しいです。

「ガレージキットは購入してもらえても
 お客さんの完成品を目にする事はあまり無い」

と以前ある人から聞いた事がありますが、
ウィーゴは今回のコンペ以外にツイッターなどで
何体も目にする事が出来ています。
こんなに受け入れてもらえるとは思いませんでした。
僕は幸せものですね。。

コンペの結果発表後に
また色々書きたいと思いますが、
まずは参加者の皆さん、投稿有難うございました!

投稿者の名前の下にリンク先が表記されている作品は
ご自身のブログなどで他の画像やメイキングを掲載されている方も多いです。
そちらも是非御覧ください!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1860-9e4cd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
