4月のイベント告知

4月のイベント告知

4月のイベント告知 に関する記事です。
あっという間に3月も終わり。

35ウィーゴコンペの結果はもう少しで発表出来ると思います。
もうちょっとだけお待ちください!

そして4月がやってきたわけですが、
珍しくワンフェス以外のイベントに参加します。

一つは4/20開催のホビーラウンド11です。
ボークスさん主催の浜松町(古のワンフェス開催地!)で行われる模型イベントです。
サイトの情報が少ないのが何ですが(ボークスさーん!)、
発売中のHJ誌と電撃ホビーマガジン誌にもうちょっと詳しく出ていた気がします。

都合により mdsp 卓不参加になりました。
僕の参加も難しそうです。すみません!(4/6 追記)


ここのガレージキット販売卓にmdsp名義でプチ参加予定。
そう。ワンフェスとは逆にmidoujiくんの卓に少し間借りです。
しかし、販売出来るものがありません。。
20のピンクウィーゴくらいしか。


ただ、当日ボークスさんから先行発売される
キャラグミンのストライカー(『翠星のガルガンティア』より)の原型を担当していますので
そちらを是非よろしくお願いします。

strk.jpg
(発売中の模型誌の新製品コーナーに原型載ってます)

当日はこちらのキットを使って、会場での組立教室もあるそうです。
(僕は出ません)
20140330_140712326_iOS.jpg


が、


なんと同じ日に
上井草模型倶楽部展示会
も開催されます。。
こちらは前回初参加させて頂きました。
今回もおじゃましたいと思っています。


さて。

このダブルブッキングをどうこなそうかと。
しばらく考えております。

こちらには最近作ったチェインバーを持っていくつもりです。
20140324_005628000_iOS.jpg

どちらもミニマムな参加になりそうですが、
よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1861-3c87e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック