ウィーゴコンペの結果発表は

ウィーゴコンペの結果発表は

ウィーゴコンペの結果発表は に関する記事です。
(株)ハセガワさんのホームページにて開催されました
35ウィーゴコンペ、
「イエス!ウィーゴー!!」
の入賞者発表を、5/17、18開催の
第53回静岡ホビーショーにて発表させて頂く事になりました!

YesWeGo_com.jpg

急遽決まりまして、僕もびっくりです。
どういった形で発表されるか等、
まだ検討中です。

締め切りから2ヶ月近く間が開いてしまうのが心苦しいのですが、
例年たくさんのお客様がいらっしゃる静岡ホビーショーです。
そこで初めてウィーゴの存在を知って頂く方もいると思います。
僕にとっても大変嬉しい機会をいただきましたので
発表までもう少々お待ちいただければと思います。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1865-bc892e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック