今週の告知

今週の告知

今週の告知 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

色々告知をまとめて。


今週5/15(木)~18(日)、静岡ホビーショーが開催されます。
その中の(株)ハセガワさんのブースにて
同社HPで開催して頂いた
「イエス!ウィーゴー!」コンペの結果が発表されます!

35Wego_last_20140514090239bf1.jpg


会場に行かれる方は是非ご覧ください!
また、その場でウィーゴに関するアンケートを行って頂ける予定です。
どうか皆様、

「ウィーゴのプラモ欲しい!」

と、ハセガワスタッフ様に棒読みでもいいので
お伝え頂けますよう!
生の声はきっとメーカーさんにも貴重な声として届くのではないかと。
よろしくお願いしますー!


5/14には「トイズアップ!」3号も発売されます。
毎回言ってますが、通常の本屋さんでは販売されない本ですので、
こちらのサイトでご購入いただければと。
今回はローラーウィーゴ話です。

TU03roller.jpg

小田雅弘さんの連載コラムはHow to build Gundam2のジオングに関して。
32年越し?の「作例記事」といった感じの濃密さです!
小田ジオングファン必読!!


現在発売中のCGWORLDvol.190では
ウィーゴのムービーを作って頂いた(株)フレームワークス・エンターテインメントのスタッフさんが
こちらのムービーに関して取材を受けておられます。

WeGo CUBE from FRAMEWORKS ENTERTAINMENT, INC. on Vimeo.


こちらもご覧いただければ~。



と、久々更新はお知らせ続きでした。
3Dプリンターを使った12ウィーゴは停滞中。
あとこんなの少し塗ってました。

WeGo_WT.jpg

手、足、胴体の5パーツでテスト出力された35ウィーゴ。
マスキング無しの筆塗り派の人には
これくらい少パーツの方がラクでいいかなと感じました。

出力品は仕上げるのがちょっと厳しい表面だったので
筆塗りでベッタベタに仕上げてます。
楽しくてデカール貼り過ぎた。
こちらは改めてまたUpします。
実はちょっと仕掛けがありますので。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1878-d4c20ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
