静岡ホビーショー&ウィーゴ・コンペ結果発表

静岡ホビーショー&ウィーゴ・コンペ結果発表

静岡ホビーショー&ウィーゴ・コンペ結果発表 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去る5/17、18静岡ホビーショーに行ってきました。

色々見たい物はありますが、まずは何と言ってもハセガワさんのブースに直行。

こんな風にウィーゴをディスプレイして頂きました!!
hase03.jpg

いやー、異常です。
だってハセガワさんでガレキの販売をして頂きましたが、
プラモでも無いですし、問屋さんの受注も受け付けていないわけです。
それなのにこんなに良く扱って頂いて、、
感謝の言葉しかありません。

センターには35ウィーゴコンペの受賞作品を展示。
壁面ではウィーゴのムービー上映。
スピーカーも設置して頂き、音楽も聞こえる様になっていました。
hase02.jpg

左端には20と35のウィーゴキットと解説、iPadを使ったアンケートを実施。
hase01.jpg

ワンフェスとはまた違った方々にウィーゴを知って頂く機会を作って頂きました。
(株)ハセガワ様、本当に有難うございました。

そしてお待たせしました。
35ウィーゴコンペ「イエス!ウィーゴー!!」結果発表です。

こちらの特設ページを御覧ください!!

ywgbns.gif

既にツイッターで会場写真をUPしていたので
結果は大体ご存知かもしれませんが、
改めてぜひ見て頂ければと思います。
各作品にコメントもありますので。
僕からも粗品を提供させて頂きましたが、
ハセガワさんからも副賞をご用意頂きました。
(当初聞いていたお話より豪華になっている、、!!)

元々投稿サイトとして始まった企画が、
途中からコンペ形式になり、ひょっとするとそういう事を
望まれない方もいらっしゃったかもしれません。
そこは申し訳ありません。

一旦区切りがついた感はありますが、
今後もハセガワさんでは1/35だけでなく、
1/20も含めて作品募集を継続して頂ける事になりました!

wgnewbn.gif

引き続きよろしくお願いします!

最後に、会場での受賞作の展示風景を
イマイチ写真で本当に申し訳ないのですが
掲載させて頂きます。

参加して頂いた皆さん、
重ね重ねありがとうございました!

hase10.jpg

hase04.jpg

hase05.jpg

hase06.jpg

hase08.jpg

hase07.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1879-b6372210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
