CGWORLD誌に取材して頂きました

CGWORLD誌に取材して頂きました

CGWORLD誌に取材して頂きました に関する記事です。
本日発売のCGWORLD Vol.191号にて
1/20ウィーゴのメイキング記事を4ページに渡って掲載して頂きました。

cgw.jpg

必死に家中あちこち片付けて
自宅取材に備えたのですが、
パチリと撮られたのは
まさかのスカルピー焼き用のオーブンレンジ前。

カッコつかなさがまた自分らしくて良いと思います。

ウィーゴを取り上げて頂いたプロダクトデザイン特集、
他の方々の記事もバラエティーに富んでいて面白いです。

よろしければ御一読を~。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1885-3b04fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック